• No.2586286
    匿名

タロット占いします。
    少し変わった可愛いカードで占う練習をしたいので、占われたいことがある方宜しければ質問を書き込んでください。
    もしかしたら全部占いきれないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
  • [51]

>>41
    縁を切ったと仰いますが適度に距離を置いた、とも取れる状況でしょうか?娘さんは大変かもしれませんが今強く自分の道を進み、お母様は心配だけども晴れた夜空のようなスッキリした気持ちなのではと思います。そんなに悪い状況ではないのかもしれません。
    お母様はあまりネガティブな想像をしないで、希望を信じて良いと出ています。
    お母様の現状は清らかなイメージです。
    手助けしたら娘さんは理性的に自分のルールで反発するかもしれませんが、今は成長過程なのかも知れません。

• 共感0
    [52]

カードの名前について、それぞれみたいなので、お客様ごとに聞くようにしてみようかなと思います。ありがとうございました。

• 共感0
    [53]

>>47
    チャンスとはタイミングよくうまく離婚できたら…という意味です。
    どんな仕事か?→ご自分がやりたいことが一番かと思いますが、
    保育士さん、もしくは在宅ワーク。ちょっとご自身が子供っぽいとこがあるようですがそれを活かす方向でいいのかもしれません。

• 共感0
    [54]

皆様ありがとうございました。
    おかげさまでコツがわかってきました。
    お店でも占っていけそうです。
    こちらでご質問はしめきりとさせていただきます。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)