• No.2586286
    匿名

    タロット占いします。
    少し変わった可愛いカードで占う練習をしたいので、占われたいことがある方宜しければ質問を書き込んでください。
    もしかしたら全部占いきれないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    匿名

    わたしの人間関係やコミュニケーションスキルについて占って欲しいです。

    • 共感0
    92021年7月23日18時46分>>1 少しわがまま。愛嬌がある。自分の可愛さにより得られたものをため込んでそれで遊んでいる。 自分ではなんでも出来るとおもっているが裏目に出ているかも。少し自分を過信してアピールしているかも。
    1
    [2]
    匿名

    離婚しても経済的にも1人で楽しく暮らしていけるかどうか。

    • 共感1
    102021年7月23日18時51分>>2 可能は可能。 序盤はそこまで裕福という訳では無い。 何があっても自分を信じること。 新しい状況を前にしり込みしているが躊躇しないで。本当はこの先の楽しみにうずうずしているはず。
    112021年7月23日18時52分>>2 確実な手段で確固たる意思で進めてください。こわくても、自分はできると、何度も信じてください
    2
    [3]
    匿名

    これから先の人生を豊かに過ごすには、どうすればいいでしょうか?
    人が怖いし、先の不安もあります。
    よろしくお願いします。

    • 共感0
    122021年7月23日18時58分>>3 そんな気持ちで暮らす中でも得ているものがあると思います。それらを喜びましょう。 なぜ不安になりますか。あなたは実は非常に強いです。全てのことを成し遂げる力を持っているのに。不安は無意味です。運命はいいことも悪いことも来る時は来ます。それを全て操作しようとするから不安なのでは。あなたは不安そうに見えて実は欲が大きいのかも。これから良い事があります。実はあなたは強運なのです。
    1
    [4]
    くわたなるみ

    またなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私が気を付けた方がいい身体の場所?ってありますか?

    • 共感0
    132021年7月23日19時02分>>5 食欲中枢。内臓。胃腸。 本当はもう食べたくない。でも沢山食べ物並べてしまう。次何食べようか考えている。でもあなたの手は動きません。もうあなたはおなかいっぱいだからです。 違ったらすみません!!💧感想お聞きしたいです
    1
    [6]
    匿名

    どんな人生の最後を迎えるか知りたい
    事故・病気・他人から刺されてしまうか

    • 共感0
    142021年7月23日19時05分>>6 すみませんが死に関することはできません。
    1
    [7]
    匿名

    コロナの馬鹿騒ぎがいつ終わるか

    • 共感0
    152021年7月23日19時05分>>7 そこまでの質問はもっとすごい人に聞いてください💧
    202021年7月23日19時32分>>7 やってみました。 来年の秋。 落ち着きがあるかも。 来月までに1回この東京の感染者増加は1回収まります ※カードで出たままを書いているので、当たり前だろうなどのコメントは受け付けません🙅‍♀️
    2
    [8]
    匿名

    仕事が今年度で契約切れるのだけど、来年更新されるか
    マジレスですみません
    年齢が高いので、更新されないと次の仕事を見つけられる自信がなく不安です

    • 共感0
    172021年7月23日19時16分>>8 契約更新されるかというと、難しいようです。 更新させたいのに…という感じ なにか障害があるかも。 また仕事内容もあなたにとって無理があるかも。仕事が飽和状態ともあります。 これからどうしたら良いか、もし契約終了したとしても、なるべくして起こった崩壊、だけど悲観しないで、無謀なほど気楽に楽しく暮らしてください。どうにかなります。無職だけど楽しいや、と暮らしてください。そのうち何か見つかります。
    1
    [9]

    >>1
    少しわがまま。愛嬌がある。自分の可愛さにより得られたものをため込んでそれで遊んでいる。
    自分ではなんでも出来るとおもっているが裏目に出ているかも。少し自分を過信してアピールしているかも。

    • 共感1
    162021年7月23日19時15分匿名>>9 ありがとうございました···! びっくりしました···当たっていると思います!! もし良ければ今後どのようにしたら人間関係がよりよくなるのか教えていただきたいです!
    1
    [10]

    >>2
    可能は可能。
    序盤はそこまで裕福という訳では無い。
    何があっても自分を信じること。
    新しい状況を前にしり込みしているが躊躇しないで。本当はこの先の楽しみにうずうずしているはず。

    • 共感1
    [11]

    >>2
    確実な手段で確固たる意思で進めてください。こわくても、自分はできると、何度も信じてください

    • 共感1
    272021年7月23日21時50分匿名>>11 凄く怖いです。年齢が年齢だけに、1人で頑張れるかどうか
    1
    [12]

    >>3
    そんな気持ちで暮らす中でも得ているものがあると思います。それらを喜びましょう。
    なぜ不安になりますか。あなたは実は非常に強いです。全てのことを成し遂げる力を持っているのに。不安は無意味です。運命はいいことも悪いことも来る時は来ます。それを全て操作しようとするから不安なのでは。あなたは不安そうに見えて実は欲が大きいのかも。これから良い事があります。実はあなたは強運なのです。

    • 共感1
    392021年7月24日6時23分匿名>>12 力強いメッセージをありがとうございます。 「不安は不要」「あなたは強い」という言葉を他のカードからメッセージを受けた事があったので、びっくりしてます。 「欲が強い」自分や人に対して、求めすぎなのかもしれない。 そこを見直そうと思います。 鑑定ありがとうございました。
    1
    [13]

    >>5
    食欲中枢。内臓。胃腸。
    本当はもう食べたくない。でも沢山食べ物並べてしまう。次何食べようか考えている。でもあなたの手は動きません。もうあなたはおなかいっぱいだからです。

    違ったらすみません!!💧感想お聞きしたいです

    • 共感0
    192021年7月23日19時26分匿名>>13 当たってるかも。 今の状態そんな感じです。お腹空いてないのに 食べる、そのくせ痩せたい願望で常に イライラお腹いっぱい食べるから胃が痛い。 胃腸大事にしたいと頭の中では何時も思ってるのに。 気を付けます、ありがとうございました
    1
    [14]

    >>6
    すみませんが死に関することはできません。

    • 共感0
    [15]

    >>7
    そこまでの質問はもっとすごい人に聞いてください💧

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    ありがとうございました···!
    びっくりしました···当たっていると思います!!

    もし良ければ今後どのようにしたら人間関係がよりよくなるのか教えていただきたいです!

    • 共感1
    182021年7月23日19時24分>>16 本当ですかよかったです! よりよくなるには、 もっと正々堂々と生きること。 言葉遣いに注意。約束を守る。影で悪いことをしない。 偽善的な態度、表面的な態度がバレている。 可愛さだけでやっていこうとしないで。 当たり前ですが彼女や奥さんいる男性に手を出さない。 今まで信じてたものを疑ってみて。
    1
    [17]

    >>8
    契約更新されるかというと、難しいようです。
    更新させたいのに…という感じ なにか障害があるかも。
    また仕事内容もあなたにとって無理があるかも。仕事が飽和状態ともあります。
    これからどうしたら良いか、もし契約終了したとしても、なるべくして起こった崩壊、だけど悲観しないで、無謀なほど気楽に楽しく暮らしてください。どうにかなります。無職だけど楽しいや、と暮らしてください。そのうち何か見つかります。

    • 共感0
    [18]

    >>16
    本当ですかよかったです!
    よりよくなるには、
    もっと正々堂々と生きること。
    言葉遣いに注意。約束を守る。影で悪いことをしない。
    偽善的な態度、表面的な態度がバレている。
    可愛さだけでやっていこうとしないで。
    当たり前ですが彼女や奥さんいる男性に手を出さない。
    今まで信じてたものを疑ってみて。

    • 共感1
    242021年7月23日20時47分匿名>>18 ありがとうございました! 表面的とか可愛さだけとか···ほんとに当たってると思いました(汗) タロットって生年月日とかなくてズバリ占えちゃうんですね、本当にびっくりです···!! 応援しています! ありがとうございました!
    1
    [19]
    匿名

    >>13
    当たってるかも。
    今の状態そんな感じです。お腹空いてないのに
    食べる、そのくせ痩せたい願望で常に
    イライラお腹いっぱい食べるから胃が痛い。
    胃腸大事にしたいと頭の中では何時も思ってるのに。 気を付けます、ありがとうございました

    • 共感1
    212021年7月23日19時35分>>19 なんと!ありがとうございます!! 無理しないで食べ物を少しだけになさってください🙏あと冷たすぎる飲み物も控えめにどうぞ
    1
    [20]

    >>7
    やってみました。
    来年の秋。
    落ち着きがあるかも。

    来月までに1回この東京の感染者増加は1回収まります

    ※カードで出たままを書いているので、当たり前だろうなどのコメントは受け付けません🙅‍♀️

    • 共感0
    [21]

    >>19
    なんと!ありがとうございます!!
    無理しないで食べ物を少しだけになさってください🙏あと冷たすぎる飲み物も控えめにどうぞ

    • 共感0
    [22]
    匿名  

    仕事で、他の人と良い関係築けますか?
    長く続けられますか?

    • 共感0
    322021年7月24日2時22分>>22 自分から周りを拒絶していませんか?排他的にならないで。なんでも一回は興味を持って会話をしてみて。自分の殻に閉じこもらないで。
    1
    [23]
    匿名

    HさんとKさん
    私と相性が良いのはどちらでしょうか?

    • 共感0
    332021年7月24日2時26分>>23 あなたのことが分からないから両者の特徴書きますのでご自身で判断してください。HさんKさんどちらも新しいことを始めようとしてます。Hさんはなにか達成点までやり遂げ次のステップに、Kさんは休息の時間が終わり新しいステップに進もうとしてます。 Hさんは優しく愛情あるタイプ、Kさんは知性と理性のタイプです。
    342021年7月24日2時28分>>23 あなたの現状もカード出たので読みます。あなたは今恵まれすぎて贅沢になっているようです。甘え、怠惰、ちょっと傲慢に見られてしまいます。両者にもそう見られないようにしてみては。
    2
    [24]
    匿名

    >>18
    ありがとうございました!
    表面的とか可愛さだけとか···ほんとに当たってると思いました(汗)
    タロットって生年月日とかなくてズバリ占えちゃうんですね、本当にびっくりです···!!
    応援しています!
    ありがとうございました!

    • 共感2
    252021年7月23日21時07分>>24 しんらつなことも書いてしまったけど感想ありがとうございます🙇‍♀️! 当たっててよかったです!
    1
    [25]

    >>24
    しんらつなことも書いてしまったけど感想ありがとうございます🙇‍♀️!
    当たっててよかったです!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)