• No.258628
    匿名

    高橋一生って棒読みやない?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    ごめんなさい
    あの人の魅力が1ミリも理解できない

    • 共感15
    [2]
    匿名

    あらそう?
    結構うざ系の男の役とか上手よ!

    • 共感20
    [3]
    匿名

    わたしもそう思います!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    いやいや、役によって雰囲気全然変わるからいい役者だと思う。
    最初見たときの印象は、「名前のない女神」だっけな?尾野真千子の旦那役、めっちゃきもいなこいつだった(笑)

    • 共感27
    [5]
    匿名

    えー全然違うよ。
    あの人演技上手いよ。
    信長コンシェルジュ?の長政?の役とかめちゃ泣けたよ

    • 共感17
    102019年5月22日21時40分ルル>>5 コンチェルトね!!!(笑) コンシェルジュに吹き出しちゃったよ! (〃>ω<〃) 私も長政くん好きだったよ〜
    1
    [6]
    匿名

    猟奇的な役とか、すごくはまってると思うけどなぁ。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    ゴボ口だよね。
    口元が苦手

    • 共感4
    [8]
    匿名

    緑子さんと仮面夫婦やってたドラマの一生くん結構すき。
    ほかの役みたら、あれ?どっちが素の一生くん?って思うほど人が違うく感じた
    結局どっちも一生くんではないんだけどね。素の

    • 共感2
    [9]
    匿名

    女城主直虎の時が一番好きー

    • 共感4
    122019年5月22日21時47分匿名>>9 政次の最期は思い出すだけで泣きそうになります。
    1
    [10]
    ルル

    >>5
    コンチェルトね!!!(笑)
    コンシェルジュに吹き出しちゃったよ!
    (〃>ω<〃)
    私も長政くん好きだったよ〜

    • 共感2
    [11]
    匿名

    レイもね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    政次の最期は思い出すだけで泣きそうになります。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    TV俳優に多い顔演技しないから
    感情のってない感じするのかな?
    俳優は声優業すると棒読みかどうか
    良くわかるけどね(笑)

    • 共感0
    [14]
    匿名

    あの鶏ガラみたいな真顔でさらに棒読みでよく出れるよね。

    • 共感2
    [15]
    匿名¨

    あの人の場合棒読みと言うより
    声に喜怒哀楽の差が出ないと言うか
    低くてボソッてるから棒読みに聞こえるのかも。
    IWGPの時なんていい味出してる。
    演技は上手だと思います。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    声がこもってるよね
    東出さんもそうなのよ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    え、うまいでしょ。
    耳をすませばの天沢聖司やった人だよ!?
    名前をなくした女神の時のモラハラDV夫だってうまかったしさぁ

    • 共感7
    [18]
    匿名

    上手いか下手かは置いといて棒読みじゃない。主役やったら面白くないけど脇役では、いい仕事してるけどなぁ

    • 共感0
    [19]
    みい

    そっかな~。役になりきってる感じがするから…お芝居上手い人という印象しかないな…。ほら、何を演じても変わらない人って…いるよね…( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ 誰とは言わないけど…。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    松たか子とか出てたバイオリンとか弾いてるドラマ何だっけ?
    あれで雪山の斜面を滑り落ちる様が忘れられないw
    なぜあんな体真っ直ぐで滑り落ちる?みたいなw彼はちょいちょい魅せてくれるw

    • 共感2
    212019年5月23日7時04分匿名>>20 カルテットのことかな?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    カルテットのことかな?

    • 共感1
    222019年5月23日7時09分匿名>>21 そうそう!何かそんな題名だった。 満島ひかりとか出てたやつ。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    そうそう!何かそんな題名だった。
    満島ひかりとか出てたやつ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    えーそう?好きじゃないけど演技は上手だなぁと思ってた。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    棒読みっていうより
    感情を余り出さないタイプの役が多いから
    そう感じるんじゃないのかな?
    好きな俳優ではないけど、下手ではないと思ってる。

    • 共感7
    [25]
    匿名

    カルテットめっちゃ良かったよーっ!
    あと、民王も良かったし、私が初めて格好いいと思ったのが、ペテロの葬列。

    • 共感2
    262019年5月23日19時42分匿名>>25 カルテットとペテロの葬列は私も見ました!よかったですよね! あと名前をなくした女神もいい役者だと思いました!
    272019年5月24日0時53分ルル>>25 民王最高だったね!!!
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)