• No.2586143
    匿名

    あなたが役者だったらどんな役を演じたい?
    既にドラマ化してる作品でもしてない作品でも。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    動物のお医者さんの菱沼さん
    知人いわく似てるらしいから
    ドラマ化されたときも「似てる」と🙋‍♀️のことなので
    似てるからというかわんこの口の中の歯を診た菱沼さんになりたい

    • 共感0
    [2]
    匿名

    気の狂った彼女役みたいなんしたい。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    復讐のカルテット
    ダソムみたいに徹底的に悪女になりきり
    どん底になってしまう役

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ケイゾクの中谷美紀とかスペックの戸田恵梨香みたいな不思議の力を持った人がいいな☝️

    • 共感0
    [5]
    匿名

    サキの仲間由紀恵がやってる主役。
    計画的に相手を追い詰めて破滅させてやりたい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    リーガルハイの小池栄子がやってる役はやってみたい。難しいだろうけど。てか出来る気は全然しないけど。100回練習したらそれなりに出来るんやろうか。絶望的に全然だめかもしれんけど。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    バイオハザードのアリス

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ララランドのエマ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    離婚弁護士の天海祐希の役になりたい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ストロベリーナイトの竹内結子

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ホタルノヒカリの綾瀬はるかになってぶちょおにダメ出しされたい。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    「ボイス」の真木よう子の役
    滑舌よくセリフを言ってみたいw
    真木さんが口パクで、私は声の吹き替えだけでもいいww

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ダメな私に恋してくださいの深キョンになって、メガネのおディーン様と…

    • 共感0
    [14]
    匿名

    昼顔の上戸彩。斎藤工とイチャイチャしたい(笑)映画のポスターの上戸彩、めちゃくちゃエロかった(笑)

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ホラー映画の幽霊役。
    貞子とか伽耶子とか有名なおばけ役やってみんなを怖がらせたいw

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)