• No.2585691
    匿名

    朝から不快な質問をお許し下さい。 W不倫について男性からの回答お願いします。 先日、不倫相手の男性と私の車でデートしたのですが、その際車の不具合(大したことではありませんが)を彼が気になったらしく、俺の取引先の車屋で部品交換してもらっておいで。連絡しておくから。それなら俺が支払いもできるから。 と言ってくれました。 有難いな、、とは思いつつ丁寧にお断りしました。 なぜなら、その取引先には何度も奥様と一緒に行っているのを聞いていたので 私が一人で行ったとしても、どういう関係だろう?と不審に思われたら困ると思ったからです。 不倫相手の、このような言動は 不倫だとは思われない、、 疑われても誤魔化せる、、 他に何が考えられと思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    ここガールズ なんで男の意見なの?
    不倫してると頭おかしくなるの?
    性別わからなくなるの?
    大丈夫?

    • 共感21
    182021年7月23日19時32分匿名>>1 さっき雑談カテ覗いてたんだけど、ガールズと知恵袋がリンクしてるみたい 知恵袋の質問が、そのままガールズに反映してるって。 だから、質問文に男性の意見を!って載ってるらしいよ
    1
    [2]
    匿名

    知らねーわ!直接聞けよ。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    ここで不倫相手の気持ちを聞いて、わかる人が居たら世界的占い師になってます^_^

    • 共感7
    [4]
    匿名

    車の修理は旦那さんに頼めば?笑

    • 共感8
    [5]
    匿名

    自慢の彼女を見せびらかしたいからですよ!愛されてますね‼️

    なんて言うとでも思ってんだろうか…(~_~;)

    • 共感7
    112021年7月22日12時32分匿名>>5 その言葉を言ってほしくてスレ立てたんだろうねw
    1
    [6]
    匿名

    不倫トピ多いけど、多分連休とか夏休みとか、家族と過ごす時間が増えて自分は後回しにされちゃうから、私は愛されてる!って言う確認したいんだろうね…所詮、セフレなのに🤣

    • 共感7
    [7]
    匿名

    う〜ん…頭に浮かぶのは、ど田舎の畦道に車止めて、やる事やって帰ろうとしたら彼女の軽自動車が不具合。で、幼馴染か同級生のやってる町工場的な小さな修理工場に行って俺が払ってやるぜってイキってる金髪ピアスの若干デブな田舎ヤンキーを抜け出せないダサい男(笑)
    こんな男と不倫してウットリするキモいヤンキー女。

    • 共感2
    232021年7月24日10時04分匿名>>7 それめっちゃ笑ったわ🤣
    1
    [8]
    匿名

    「友達の奥さんの車、見てくれる?
    世話になってる友達だから、請求は俺にまわして」
    疑われたりしないから。
    そもそも相手は恋愛感情もないかもよ。

    • 共感3
    102021年7月22日12時29分匿名>>8 もしかしたら、 「知り合いの車、見てくれる? 請求は前頼んだ俺の部品代も乗っけといて、彼女払うらしいから笑笑」 かも知れない🤣
    1
    [9]
    匿名

    不具合のある車に自分が乗っている時に動かなくなったら困るから確実に直して欲しいからとか?
    サスペンスドラマっぽく考えるなら、車のブレーキかなんかに細工して、ある雨の日にブレーキが効かずに・・・とか、崖から・・・とか、あらヤダ、いろいろ妄想しちゃった

    • 共感3
    212021年7月24日10時00分匿名>>9 面白い!作家になれちゃうかも?
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    もしかしたら、
    「知り合いの車、見てくれる?
    請求は前頼んだ俺の部品代も乗っけといて、彼女払うらしいから笑笑」
    かも知れない🤣

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>5
    その言葉を言ってほしくてスレ立てたんだろうねw

    • 共感3
    [12]
    匿名

    知恵袋削除したよねー

    • 共感2
    132021年7月22日13時16分匿名>>12 私も回答しようとしたら既に消えてた!
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    私も回答しようとしたら既に消えてた!

    • 共感2
    162021年7月23日17時10分匿名>>13 消すって事は自分に都合の良い回答が来なかったって事でしょう。不倫女って、自分がやってる事が最低だと言う認識が無いから平気でトピあげるけど、普通に考えたら批判しか来ないよね。ぶち切れる方がキチだと思うけど。
    1
    [14]
    匿名

    アタシって知り合い公認って事⁉️って舞い上がってしまって嬉しくて知恵袋に書いてみたけれど、冷ややかな反応しか無かったからぶち切れて消したのね😂

    • 共感4
    [15]
    匿名

    バカっぽい、女も相手の男も。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>13
    消すって事は自分に都合の良い回答が来なかったって事でしょう。不倫女って、自分がやってる事が最低だと言う認識が無いから平気でトピあげるけど、普通に考えたら批判しか来ないよね。ぶち切れる方がキチだと思うけど。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    朝から不快な…って、夜ならいいのか⁉️🤣

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>1
    さっき雑談カテ覗いてたんだけど、ガールズと知恵袋がリンクしてるみたい
    知恵袋の質問が、そのままガールズに反映してるって。
    だから、質問文に男性の意見を!って載ってるらしいよ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ただ単に、その話をしている時に、面倒見いい気が利く人とアピールしたかっただけでしょ。
    後先も考えず馬鹿な男としか思えん。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    ショボい男と、そんな男にくっつくバカな女。
    だいたいW不倫の組み合わせってこんなパターン笑

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>9
    面白い!作家になれちゃうかも?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    車中はやめようね、子供とか乗せる車でアレコレしちゃダメよ〜笑笑

    • 共感1
    242021年7月24日10時05分匿名>>22 確かに。視界に車に置いてある子供のおもちゃとか絵本とかが入ってきても平気なんだろうか?気持ち悪!
    1
    [23]
    匿名

    >>7
    それめっちゃ笑ったわ🤣

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    確かに。視界に車に置いてある子供のおもちゃとか絵本とかが入ってきても平気なんだろうか?気持ち悪!

    • 共感1
    252021年7月24日10時06分匿名>>24 母親ではなく、メスですから。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    母親ではなく、メスですから。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)