• No.2585555
    匿名

    ダブル不倫してます。 最近、彼の会話の内容に変化がありました。 1.奥さんの愚痴 今までは、奥さんの話はあまりしたがりませんでし たが、新婚旅行での喧嘩の話から、最近の子育てについての話しなど様々 2.仕事の話 少し特殊な仕事の為、仕事内容をあまり公に話せない事もあり、今までは話す事はなかったですが増えました。 いずれも合間に自慢というか、自分を上げた発言も多いです^^; 全く嫌な事ではなく、色々話してくれて嬉しいので「そうなんだー!」と聞いていますが、これはどのような心境の変化だと思いますか? お互いに離婚はする気はなく、割り切った関係でいる所存です。 倫理的に反していることは理解しております。批判コメントはお控えください

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    こう言う質問して何て言って欲しいんだろ?
    頭悪いよね、不倫女って笑

    • 共感13
    [2]
    匿名

    奥さんより貴女が大事なんですねー
    奥さんより気持ちを許せる存在なんですねー
    奥さんより安らぎを感じるんですねー
    奥さんより居心地が良いんですねー

    まぁ、こんなコメントを期待してワクワクしているクソつまんない人生を送ってるただの性処理係?

    • 共感9
    [3]
    匿名

    貴女の方が愛されてるんですねって言って欲しいんだろうけど、離婚しない時点で都合の良い女ってだけじゃない?🤣

    • 共感9
    [4]
    匿名

    こう言う匿名の世界だけで奥さんにマウントとりたい負け女ですから笑笑

    • 共感3
    [5]
    匿名

    何自慢ですかぁ〜?^_^
    妻の側からすると、自宅では妻や子供達に優しくて楽しく過ごしていられたら十分なんで、愚痴やストレスの受け皿になってくれてありがとね!って感じ(*^o^*)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    何期待してトピあげてんだろう?不倫女って基本、構ってちゃんだよね。自分の亭主にすら構われてないのに。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    可哀想、他の女の所では貴女の愚痴で盛り上がってるよww

    • 共感4
    [8]
    匿名

    これ、また知恵袋にも出てるよ〜

    • 共感2
    92021年7月22日7時22分匿名>>8 え?あちこちで不倫自慢⁉️恥ずかしい…
    102021年7月22日8時31分匿名>>8 こう言う場でなければ、奥さんに勝てないもんね。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    え?あちこちで不倫自慢⁉️恥ずかしい…

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    こう言う場でなければ、奥さんに勝てないもんね。

    • 共感1
    112021年7月22日8時34分匿名>>10 その愚痴を言われてる奥様は、愚痴を言っててもずっと一緒にいる相手、別れる事なくずっと添い遂げるパートナーって事。 私には奥さんに言えない事も、愚痴を吐き出してくれている!って舞い上がるアナタは明日切っても構わない存在。 この違いは大きいよね…
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    その愚痴を言われてる奥様は、愚痴を言っててもずっと一緒にいる相手、別れる事なくずっと添い遂げるパートナーって事。
    私には奥さんに言えない事も、愚痴を吐き出してくれている!って舞い上がるアナタは明日切っても構わない存在。
    この違いは大きいよね…

    • 共感3
    [12]
    匿名

    不倫女って何で自慢したがるの?人の旦那にしか構われないモテない女です、って自己紹介してる様な感じじゃん🤣

    • 共感2
    132021年7月22日8時44分匿名>>12 独身のハイスペックイケメンなんて沢山いるからね、本当に良い女ならそっちから声が掛かると思う。わざわざ、しがないサラリーマン、お小遣いでやりくりしてる、子供達の父ちゃんと恋愛ごっこ出来る神経が分からん(-。-;
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    独身のハイスペックイケメンなんて沢山いるからね、本当に良い女ならそっちから声が掛かると思う。わざわざ、しがないサラリーマン、お小遣いでやりくりしてる、子供達の父ちゃんと恋愛ごっこ出来る神経が分からん(-。-;

    • 共感1
    [14]
    匿名

    割り切ってるとか言いながら、男が家族と過ごす連休前だからめちゃくちゃストレス溜まってんじゃん(笑)

    • 共感2
    152021年7月22日8時50分匿名>>14 連休くらい、家族に目を向けたら?子供の事とかちゃんとしなよ。一日中上の空で男の事ばっかり考えてんだろうね。子供には伝わるよ?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    連休くらい、家族に目を向けたら?子供の事とかちゃんとしなよ。一日中上の空で男の事ばっかり考えてんだろうね。子供には伝わるよ?

    • 共感5
    [16]
    匿名

    それは心境の変化じゃなく普通のこと。付き合ってて少しずついろいろ話せる仲になるのと同じ。

    ただ奥さんの話をするって事は牽制もあるかもね。妻の存在を思い出させて、妻とは何やかんや夫婦やってるので別れて本気になるつもりはありませんって。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    割り切ってると言いながら、めっちゃ気にしてるし、嫉妬してるよね。スゲ〜引き攣った顔で「そうなんだー」って言ってる姿が浮かぶけど。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    夏休みあちらはお子さんと過ごすので邪魔しないでね~

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ぜんぜん割り切れてない笑
    大丈夫?
    このままいくと、精神病むよ?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    奥さんの話をしてる時にはあなただけを見ているわけじゃない
    愚痴でも何でも奥さんのことを思ったり考えてるんでしょうね

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ゴミ箱レベルが性欲+愚痴に昇格したんですね。おめでとうございます。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    多分彼の優先順位では、アナタは彼の家のワンちゃん以下だと思う。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    アンタ達の会話を聞いて、赤の他人が何を判断できる訳?頭弱いの?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    雑談カテで話し出てるけどガールズスレッドと知恵袋がリンクしてるって?
    だから、同じ質問がどっちにも出てるみたい

    • 共感1
    [25]
    匿名

    あーそれはですね。
    アナタはその男にとって性処理係と愚痴処理係なんですよ。
    溜まったものを吐く場所なんですよ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)