• No.2585408
    匿名

    どうやって赤ちゃんをお腹の中に入れるの?って未就学児に聞かれたらなんで答えますか??

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ママのおなかのなかに赤ちゃんの種がはいって、それがそだって赤ちゃんになったんだよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    男の子(パパ)と女の子(ママ)がキスしてナイスタイミングだと
    男の子の口から女の子のお腹にこうやって小さいお魚さんが泳いでいって
    段々人間になっていくんだよ
    ってYouTubeの生命の誕生みたいな動画をみさせてあげる

    • 共感0
    32021年7月21日22時55分匿名>>2 下半身のキス
    82021年7月22日18時36分匿名>>2 私それ結構大きくなっても信じてた💦 なのでキスしたらとか中途半端に具体的な事は言わない方がいいよ。 誤魔化すなら誤魔化す。言うならもっと具体的に教えた方がいい
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    下半身のキス

    • 共感1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    それはね、お腹に入れるんじゃなくて、パパとママが仲良しだから赤ちゃんがママのお腹に自然にできたんだよ。と言う。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ママのお腹の中とパパのお腹の中に
    それぞれ赤ちゃんの種が半分ずつあって
    パパとママが仲良くしてると
    半分ずつの種が合わさってひとつになって
    ママのお腹の中で育つの

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小学生になって、大きくなったらお勉強できるよ。
    お勉強しても分からなかったら
    お母さんが教えてあげるね。
    もし、お母さんに聞けなかったら
    お父さんに聞いても良いよ。(息子なので)
    その後、どの程度正しく性知識持ってるか
    夫婦で速攻、確認した(爆)
    はっきり聞いてはないけど
    思春期になった頃、旦那に相談してたっぽい。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>2
    私それ結構大きくなっても信じてた💦
    なのでキスしたらとか中途半端に具体的な事は言わない方がいいよ。
    誤魔化すなら誤魔化す。言うならもっと具体的に教えた方がいい

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)