• No.2581320
    匿名

    1DKで管理費込みで52,000円ってまぁまぁ立地よかったら仕方ない?築30年です。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    何が仕方ないのかわからない。
    都心ならそんなをザラだと思う。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    そんなもんじゃない?
    広さにもよるし駅からどのくらいかにもよるし田舎なら高いのかな?とも思うし。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    地域を書いてくれないとわからない。その家賃だとものすごく安い地域もある

    • 共感8
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [5]
    匿名

    場所と環境条件で全く相場が違うから、誰にもわかりません

    • 共感9
    [6]
    匿名

    うちの近所だと安すぎてそんな物件ない。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    都心なら7〜9万くらいじゃないかなぁ?
    どこの地域かわかんないけどそれが高いと感じるなら結構な田舎だよね。

    • 共感4
    102021年7月19日0時43分匿名>>7 都心以外全て田舎
    1
    [8]
    匿名

    仕方ないと思う!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    地域にもよるけど、一番は収入によるんじゃないかな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    都心以外全て田舎

    • 共感2
    [11]
    匿名

    都会だとほぼワンルームの家賃なので、安い方なのでは?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    安っ!
    そんな物件、大丈夫?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)