• No.2581177
    匿名

    私がダブル不倫の相手に求めるもの 美味しいご飯を食べて、至福の時間を過ごす 美味しいお酒を飲んで、美味しいねって笑い合う 体の相性が良くて、何度でも体を重ねられる 会う前はとても楽しみで 会ってる時間は非日常感を味わい あった後はまた会いたくなる 皆さんはどうですか? ※批判コメントはすみませんがスルーさせていただきます。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    亭主と子供の前で同じ事言ってみて😂

    • 共感8
    [3]
    匿名

    うわー気持ち悪。何か日曜日の昼間っから自分に酔ってて頭悪そう(笑)

    • 共感5
    [4]
    匿名

    あまりにも暑くて変な人増える時期だから( ̄▽ ̄;)

    • 共感7
    [5]
    匿名

    やだ〜っ💦なんか、クッサいポエム読まされた気分。ドラマのヒロインになってウットリしてるの?怖ッ

    • 共感7
    [6]
    匿名

    不倫なのに恋愛が成立してると思ってるのね。
    絶対間違いよ。分からないなんて恥ずかしいわよ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ごめん、コーヒー吹いたww笑笑
    何となくこう言う女って、ワイングラスゆらゆらしながら不倫してる自分達に酔ってんだろうね🤣曲は古めで、今井美樹とか。

    • 共感8
    92021年7月18日19時06分匿名>>7 私も爆笑しちゃった笑 今井美樹ww プライドとか涙目で聴いてるのかな?
    112021年7月18日21時14分匿名>>7 はははっ その今井美樹も略奪不倫女😱🤣 布袋の前もずっと不倫女
    2
    [8]
    匿名

    イイではないですか
    こんなところでしか吐き出せないですし
    ガンバレルーヤ!!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    私も爆笑しちゃった笑
    今井美樹ww
    プライドとか涙目で聴いてるのかな?

    • 共感5
    [10]
    匿名

    Wってことはお互いパートナーはいるんだよね?
    本来はその相手に求めるはずの事を、それができる相手と結婚出来なかったって事だよ。

    不倫相手に旦那とできない事を埋めてもらってるんだろうけど、不憫すぎ。

    • 共感5
    132021年7月18日21時27分匿名>>10 本当そう思う。何か勘違いして、良い女のつもりかも知れないけど…旦那にすら相手にされてない可哀想な人って事でしょ?それって女として惨めじゃ無いのかなぁ…
    142021年7月18日21時30分匿名>>10 W不倫する女って、背中に「亭主に構われないから寂しいので誰でも良いから相手して!」って書いて歩いてる様なものだよね、恥ずかしいわww
    2
    [11]
    匿名

    >>7
    はははっ その今井美樹も略奪不倫女😱🤣
    布袋の前もずっと不倫女

    • 共感1
    [12]
    匿名

    トピ主がうっっっとりしながら語った上記の内容を、全て既に奥様と分かち合っている事は考えないようにしてるんだね😂
    二番手さんは、新鮮味に欠けるんだよ、残念‼️

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    本当そう思う。何か勘違いして、良い女のつもりかも知れないけど…旦那にすら相手にされてない可哀想な人って事でしょ?それって女として惨めじゃ無いのかなぁ…

    • 共感4
    182021年7月18日22時34分匿名>>13 >>14 結婚してて手に入らないはずの私を求める=大きな愛だと思ってるんだろうけど、結婚を迫られず遊べるし、いざとなったら奥さんにバレたとか言って別れればいい都合のいい相手なのにね。
    1
    [14]
    匿名

    >>10
    W不倫する女って、背中に「亭主に構われないから寂しいので誰でも良いから相手して!」って書いて歩いてる様なものだよね、恥ずかしいわww

    • 共感2
    [15]
    匿名

    こう言う女って、会う日は思いっきり分かりやすい''勝負下着''身に付けて行くんだろうね(笑)相手がドン引きして萎えるくらいのスゲ〜下着🤣

    • 共感3
    [16]
    匿名

    こういう女に育てられた子供って、大きくなったら同じことするんだよね。
    ほんとクズだわ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    日曜日なんだから、寝ぼけた事言ってないで子供と遊んでやれよ!って思う。多分、こう言う女は24時間、不倫セックスの事で頭がいっぱいなんだろうね。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>13

    >>14

    結婚してて手に入らないはずの私を求める=大きな愛だと思ってるんだろうけど、結婚を迫られず遊べるし、いざとなったら奥さんにバレたとか言って別れればいい都合のいい相手なのにね。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    不倫相手にじゃなくご主人に求めましょう。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    非日常を楽しみたい人って、一体どれだけ悲惨な暮らしをしてるんだろう?普通に暮らしていて幸せなら、現実逃避したいなんて思わないけどね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    優しさと賢さとお小遣いかな

    • 共感0
    [22]
    匿名

    こう言う恥ずかしげもなく妄想っぽい事を投稿する人って、長ーい間レスか、男枯れしてる欲求不満な人なんだろうね…憐れだなと思う。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    男が不倫相手に求めるもの、性処理のみ。
    出来れば無駄話は不要、金が掛かるから食事は済ませてきて欲しい、ホテルは二時間休憩激安ラブホで。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    主の言ってる事…相手はそんな事全く思ってなくて、自分一人の思い込みだったらメチャクチャ恥ずかしいよね💦

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)