• No.2575758
    匿名

    ダブル不倫してる方に質問します ①連絡はどちらからしていますか? ②お互いが発信する場合、頻度はどちらが多いですか? ③お互いがしていて相手からの方が多い場合、自分から送るのは躊躇いますか? ④躊躇う場合その理由はなぜですか? 性別とともにご回答頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    単純に…こんな事を質問して何楽しいんだろう?って思う。

    • 共感6
    22021年7月15日0時29分匿名>>1 心理としては、恋バナ大会してはしゃぐ中学生みたいなもん。だけど、やってる事は汚らしい不倫、おまけにくたびれたオバサン😂
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    心理としては、恋バナ大会してはしゃぐ中学生みたいなもん。だけど、やってる事は汚らしい不倫、おまけにくたびれたオバサン😂

    • 共感2
    [3]
    匿名

    他にやることないから横道にそれてく他に目がいってしまう人って前世からそんな変わらずに
    生まれ変わったからだと思ってる。治らない。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    どちらからともなくお互いに出来るときに連絡してる。回数かぞえたことないけど同じくらい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そもそも、都合の良い相手だから、隙間とか思い出したら連絡する程度。あと性処理のタイミング笑笑

    • 共感1
    [6]
    匿名

    同僚に何人かと不倫してる男がいたけど、既婚の女ってLINEしたら瞬速で既読がつくからスマホ握りしめて待ち構えてんだなぁ!って爆笑してた。酒の肴にされて笑われてるなんて…本人は知らずにいて気の毒になったけどね。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)