• No.2573069

旦那に浮気を疑われてます。

事の発端は旦那が私の車に乗った時、レジ袋に入った丸めたティッシュを見つけたこと。

私はずっと専業主婦でしたが昨年の11月から働いてます。
    その3ヶ月前に車を買いましたが、新車なので飲食禁止にしてました。
    ですが、コロナ禍で職場では休憩室が使用禁止の為車内で昼食を取る人が多く、私もそうすることにしました。(このことはいちいち旦那に言ってない)

車内で飲食しなかった頃はゴミ箱も邪魔だから置いてなかったが、口の周りを拭くのにゴミを入れる物がなくレジ袋に入れました。
    その都度捨てずに1週間分貯め込んで捨てるを続けてました。

今回それが見つかりいかがわしいティッシュだと責められてる(一通り説明してわかったとは言ったが絶対疑ってる)わけです。

ティッシュ開いて見せましたが納得せず。

スマホ見せろだの、勤務表見て同じ勤務日の男性をチェックしコイツか?だの。

とりあえずスマホ見せて何も出なかったのに、証拠は消せるからと。

初めは何とか誤解を解こうと必死でしたが、だんだんイラついてきてもういいわ。と言い残して1人寝室に来たところです。

普段男性と仕事以外で話すらしない私です。

健気に旦那に寄り添ってきたつもりです。

泣けてきました。

明日からどうしようと考えてましたが何も浮かばす。

結婚してから夜の食事や飲み会一つも行ってないしな!!あんたと子供を第一に大切に思ってんのに!

なんかもう虚無感に襲われたり、怒ったり泣いたり忙しいです。

どうにか誤解解けますかね。
    こんなヤツどこが好きだったっけとも思い始めました。

今日はちょっと1回目を閉じます。
    お1人ずつには返事できなくてもまた書き込みにくるつもりです。

• 共感1
2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
  • [101]
    匿名

嫉妬男、気持ち悪い
    元彼思い出しちゃった…吐き気する

• 共感1
    [102]
    匿名

旦那さんが中高生のヤキモチみたいで笑ってしまいましたw。
    私なら大笑いして『何疑ってるの?』と言うだけ。
    再度しつこく疑って来ても、『バカか?』とか言いながらその度に笑ってしまいますw🤣
    ティッシュ=いかがわしいの発想は中高生レベルよね-w
    主さんが自信もって浮気してないなら堂々としてればいい。
    まぁヤキモチも度が過ぎると信頼関係が崩れるから気をつけた方がいいとご主人に教えてあげて。

• 共感2
2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)