• No.2573069

    旦那に浮気を疑われてます。

    事の発端は旦那が私の車に乗った時、レジ袋に入った丸めたティッシュを見つけたこと。

    私はずっと専業主婦でしたが昨年の11月から働いてます。
    その3ヶ月前に車を買いましたが、新車なので飲食禁止にしてました。
    ですが、コロナ禍で職場では休憩室が使用禁止の為車内で昼食を取る人が多く、私もそうすることにしました。(このことはいちいち旦那に言ってない)

    車内で飲食しなかった頃はゴミ箱も邪魔だから置いてなかったが、口の周りを拭くのにゴミを入れる物がなくレジ袋に入れました。
    その都度捨てずに1週間分貯め込んで捨てるを続けてました。

    今回それが見つかりいかがわしいティッシュだと責められてる(一通り説明してわかったとは言ったが絶対疑ってる)わけです。

    ティッシュ開いて見せましたが納得せず。

    スマホ見せろだの、勤務表見て同じ勤務日の男性をチェックしコイツか?だの。

    とりあえずスマホ見せて何も出なかったのに、証拠は消せるからと。

    初めは何とか誤解を解こうと必死でしたが、だんだんイラついてきてもういいわ。と言い残して1人寝室に来たところです。

    普段男性と仕事以外で話すらしない私です。

    健気に旦那に寄り添ってきたつもりです。

    泣けてきました。

    明日からどうしようと考えてましたが何も浮かばす。

    結婚してから夜の食事や飲み会一つも行ってないしな!!あんたと子供を第一に大切に思ってんのに!

    なんかもう虚無感に襲われたり、怒ったり泣いたり忙しいです。

    どうにか誤解解けますかね。
    こんなヤツどこが好きだったっけとも思い始めました。

    今日はちょっと1回目を閉じます。
    お1人ずつには返事できなくてもまた書き込みにくるつもりです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全102件中)
  • [1]
    もえこ

    ご主人は主が大好きなんですね。
    ずっと専業主婦だったところから働き出して、
    心配で仕方がないんですよ。

    これまで通り疑われるようなことをしなければ、
    そのうち誤解も解けるでしょう。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    私も専業主婦です。子供達も中高生になり、帰宅時間も遅いし、働きたいけれどダメ!って言われます。生活は私が働かなくても主人の収入でやって行けるのですが、とにかく嫉妬深くて許可してくれません。私もトピ主さんと一緒で、結婚してから飲み会もランチにも行かず、家族の為に生きて来ました。勿論それは不満はないし、幸せな事ですが、子供達も手が離れ、そろそろ自分の時間を自由に使いたい…かな?と言う感じですが、とにかく休日は主人がずっとついてくるし、お買い物も旅行も何でも一緒じゃなきゃ嫌みたいで、かなり鬱陶しい😂

    • 共感1
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感2
    [4]
    匿名

    いるな買い物について来てる人駐車場の車の中にいたらいいのにな。見立つんだよね買い物するわけでもないのに一緒についてかないと気が済まない人。あれはまさに子どもと一緒。
    鬱陶しい。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ゴミを見るとかスマホを見たがるとかプライバシーの侵害やで。そのへんからキッチリ話をせんと。普段の生活で人となりは分かってるはずなのに、それ以上疑うのは旦那さんの精神状態が普通じゃない。そこもケアしながら、でも夫婦でもゴミやスマホは駄目だわ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    そんなに疑うのは何で?貴方がしてるから?
    って私なら言ってしまいそう…。
    仕事して、終わったら帰りがけに買い物して、帰ったら家事して、座る暇もないのにね。浮気どころか自分のことすら後回しなのが主婦だよね。
    何を言っても理解できない人は放っておいた方がいいと思う。言えば言うほど疑うタイプいるから。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    車内でティッシュ=浮気?
    開いて見せたって、そのティッシュに何があると思うのよ…笑

    • 共感2
    [8]
    匿名

    何もないなら堂々としていればいいんじゃない?
    躍起になって誤解を解こうとするから不自然なわけで。。。

    そんなこと疑ってくる旦那なんて、ほとぼり冷めるまで放置でよし。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    カーセックスを想像してるんですか?
    旦那はよくしてたからそういう事思うんですかね?
    浮気しつこく疑う人は前に浮気されたか本人が浮気したことあるかどっちかだわ

    • 共感3
    152021年7月14日9時40分匿名>>9 必ず嫉妬深い旦那は自分も浮気してるからだ!言う人いるけど…嫉妬深い人は単にそう言う性格なんだと思う。私の旦那も、宅配便のおじさんと天気の話をしただけでヤキモチ、美容室は女性の担当を指名しなきゃダメ、息子の担任にすら嫉妬する💦 だけど、自営で一緒に仕事してるから旦那の行動は全て丸わかり、スマホはその辺に放置、パソコンもタブレットもオープン、面倒くさいからとクレカ明細も全て私宛に届くし…浮気とか全く無いよ、笑笑
    1
    [10]
    匿名

    私も旦那さん怪しいと思う。
    じゃなきゃそこまで疑って説明聞いても納得しないとかおかしい。
    前科があるなら仕方ないけどそうじゃないなら旦那さん怪しい。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    ティッシュあるだけで疑われるなら
    おちおち鼻もかめないね
    そんな小さなことで疑うご主人は
    何を持って疑うのか?
    ご主人も車のゴミ箱にティッシュ等捨てないのか?
    あまりしつこいなら主もスマホ等見せてと言ってみたら
    何か反論してきたら同じことをそのまま言い返した見ては?
    何かある都度言われるのも鬱陶しいよね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    逆に旦那さんの車にはゴミ箱やゴミ袋はないの?ティッシュのゴミは?
    車にティッシュのゴミ=カーセックスしてるって発想には普通ならないよ。そう思うのは自分がしてるからじゃない?
    旦那さん怪しい…

    • 共感1
    [13]
    匿名

    それ、旦那さん自身に心当たりがあるからよ。
    車の中のティッシュ見ただけで浮気なんて思いつく?
    自分がやったことあるからでしょ。
    「どこからそんな発想が⁉︎」って、だいたい自分の経験からだもんね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    旦那、すごい想像力。笑
    浮気を疑う人って、自分が浮気してるからだよね。あんたがしてるんでしょ?って言ってみな!
    本当にしてるかもしれないし、してなかったら疑われるのってこんな気持ちなんだよって教えてあげられるよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>9
    必ず嫉妬深い旦那は自分も浮気してるからだ!言う人いるけど…嫉妬深い人は単にそう言う性格なんだと思う。私の旦那も、宅配便のおじさんと天気の話をしただけでヤキモチ、美容室は女性の担当を指名しなきゃダメ、息子の担任にすら嫉妬する💦
    だけど、自営で一緒に仕事してるから旦那の行動は全て丸わかり、スマホはその辺に放置、パソコンもタブレットもオープン、面倒くさいからとクレカ明細も全て私宛に届くし…浮気とか全く無いよ、笑笑

    • 共感3
    162021年7月14日9時43分匿名>>15 だよね、必ずそのセリフを言う人いる。 うちも、旦那が嫉妬深いし束縛したがるけど、いつも視界にいるし、スマホもクレカも私任せ、浮気は200%無いんだけどね(^◇^;)
    172021年7月14日9時48分匿名>>15 へー気持ち悪いね
    182021年7月14日9時54分匿名>>15 束縛男!!
    192021年7月14日9時59分匿名>>15 旦那も浮気してるからだ!って言う人って、嫉妬すらされない放置されてる妻だから羨ましいのでは?😅
    202021年7月14日10時00分匿名>>15 担任の先生お気の毒
    222021年7月14日10時02分匿名>>15 クレカの明細って妻宛にできるの?
    382021年7月14日10時34分匿名>>15 こういうメンヘラ男に好かれる女ってどんな人なのか気になる
    7
    [16]
    匿名

    >>15
    だよね、必ずそのセリフを言う人いる。
    うちも、旦那が嫉妬深いし束縛したがるけど、いつも視界にいるし、スマホもクレカも私任せ、浮気は200%無いんだけどね(^◇^;)

    • 共感2
    302021年7月14日10時18分匿名>>16 うちもそう思ってたよ
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    へー気持ち悪いね

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>15
    束縛男!!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>15
    旦那も浮気してるからだ!って言う人って、嫉妬すらされない放置されてる妻だから羨ましいのでは?😅

    • 共感1
    212021年7月14日10時01分匿名>>19 確かに‼️やたらと、嫉妬=旦那も浮気してる!って勝ち誇ったかの様に言い切っちゃうけど、実は妬かれる程愛されてるのが許せないタイプ(笑)
    322021年7月14日10時19分匿名>>19 嫉妬は分かるけど 行き過ぎてると怪しいって話でしょ
    2
    [20]
    匿名

    >>15
    担任の先生お気の毒

    • 共感3
    342021年7月14日10時22分匿名>>20 BBAの僻みって怖ッ‼️
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    確かに‼️やたらと、嫉妬=旦那も浮気してる!って勝ち誇ったかの様に言い切っちゃうけど、実は妬かれる程愛されてるのが許せないタイプ(笑)

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>15
    クレカの明細って妻宛にできるの?

    • 共感0
    252021年7月14日10時12分匿名>>22 出来るよ、うちも一括で私のスマホにしてるけど。申し込みの際に登録するアドレスは自由に選べるよね。
    1
    [23]
    匿名

    今時クレカの明細?

    • 共感1
    242021年7月14日10時11分匿名>>23 オンライン明細が私のスマホに送られてくるって事、理解できました?笑
    332021年7月14日10時20分匿名>>23 普通に分かるだろ!バカなの?ww
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    オンライン明細が私のスマホに送られてくるって事、理解できました?笑

    • 共感2
    262021年7月14日10時13分匿名>>24 わざわざあなたの方に来るように設定してるのね。 フルオープンで安心?逆にやってるひといるよ
    1
    [25]
    匿名

    >>22
    出来るよ、うちも一括で私のスマホにしてるけど。申し込みの際に登録するアドレスは自由に選べるよね。

    • 共感1
    272021年7月14日10時14分匿名>>25 私もパソコンに旦那と私(家族カードなので)互いに見れる様にしてますよ〜^_^
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全102件中)