• No.2570986
    匿名。

    近々コロナワクチン接種予定です。接種後長期の避妊は必要がないと曖昧な明記なので、どの程度間隔をあければよいか迷い中。妊婦の方は12週以降から接種できるみたいだけど、自己判断が難しくて、、。色々な方の意見を聞きたいです。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    妊娠したら診てもらおうと思っている産婦人科に聞けばいい思う。
    ここで聞いても…

    • 共感7
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    厳しい事を言ってしまいますが、よく知恵袋やここみたいな場に妊娠や体調の事を質問する方がいますが、中には誤った情報も多々あります。
    出来れば病院や保健所にきちんとご自身の状況を伝えた上で、専門家の方から正しいアドバイスを受けてください。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    私だったら保健所に問い合わせるかな。いろんな人に聞いても間違った情報も多そうだから。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)