• No.2568022
    匿名

    今からお店をやるとしたらなんのお店にする?

    (あまり栄えてない駅から徒歩2〜3分、12畳あるかないかのスペース)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    匿名

    カレー屋さん

    • 共感0
    42021年7月11日14時32分匿名>>1 ありがとうございます。
    1
    [2]
    匿名

    今は唐揚げ専門店だよ

    • 共感2
    52021年7月11日14時33分匿名>>2 唐揚げ専門店もよくみかけますね。 スイーツ系は難しいかな?
    1
    [3]
    匿名

    焼きたてのパニーニを3種類ほど。飲み物もおくかな?焼きたてはめちゃ美味しいからねぇ…。

    • 共感1
    62021年7月11日14時34分匿名>>3 パニーニ!!初めて聞きました! 調べてみたら美味しそうだしあまり耳にしないしパニーニ専門店とかみかけないから チャンスですかね!?
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    ありがとうございます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    唐揚げ専門店もよくみかけますね。
    スイーツ系は難しいかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    パニーニ!!初めて聞きました!
    調べてみたら美味しそうだしあまり耳にしないしパニーニ専門店とかみかけないから
    チャンスですかね!?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    趣味の店でいいなら、文房具とかファンシーグッズのお店がやりたい。
    小学生から高校生くらいがターゲットの。
    それか、駄菓子屋さん。

    • 共感3
    92021年7月11日14時47分匿名>>7 学生向けのお店もいいですね。参考にさせてもらいます。
    432021年7月11日20時09分匿名>>7 実家の近所にまさにそういう店があるよ。 文房具とかファンシーグッズがメインで、駄菓子コーナーもちょっとある。 学校指定の学用品も取り扱ってる。 学区内の子どもには欠かせない店。
    2
    [8]
    匿名

    それか皆さん!
    近くにあったらいいのになぁっていうお店ありますか?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    学生向けのお店もいいですね。参考にさせてもらいます。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    プリクラ専門店!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    駅前なら百均かドラックストアかスーパー

    • 共感1
    [12]
    匿名

    駅前に凝った店あんまりいらない
    とにかく百均かドラックストア

    • 共感1
    [13]
    匿名

    広さの前提考えたらテイクアウト専門の飲食店が妥当かな?と思う。
    ドラッグストアとか100均とか12畳じゃ商品置けないよ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    あまり栄えてない駅で飲食店は大変だよ
    食材ロスがほとんどないようにしないと、潰れる

    • 共感2
    [15]
    匿名

    近くにあったらいいなと思うのは、おにぎりのお店。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    住宅街ならお惣菜屋さんとかだとスーパーに寄る前に誘惑に負けて買う人はいる。
    疲れてるからここので済ませちゃおう〜って。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    駅利用者数にもよるかな
    時間帯の利用者数と年齢層によって、どんなお店が向いているか変わる

    • 共感1
    [18]
    匿名

    オシャレなマフィンとかクッキーとかお菓子屋さん。うちの周りのお店はオシャレに作ったらみんな繁盛してる。インスタ映えだね!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    サンドイッチ屋さんが欲しい。
    近所にフルーツサンドのお店ができたんだけど、普通のサンドイッチ屋さんも欲しいのよ。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    ドライブスルーもできる弁当屋

    • 共感0
    [21]
    匿名

    住宅地なら喫茶店とか、おにぎりとかお惣菜を売るお店。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    私はハンドメイトを取り扱う雑貨屋がしたい
    今は需要あるかは分からないけど
    学生の人でも手頃に買えるかなと思ってます。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    8個300円以内のたこ焼き屋!!

    • 共感2
    [24]
    匿名

    あまり栄えてない駅の駅前の日用品と食料品以外の店全部潰れたよ
    有名な和菓子屋入ってたけど潰れてた毎日買わないから
    結局キヨスクとドラッグストアになった
    テイクアウトの飲食店は良いと思う
    趣味の雑貨は多分駅前には需要ない

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ハンドメイドの店ならネットのがリスクない

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)