• No.2566451
    匿名

    不倫相手に離婚してもらい、自分も離婚して、お互い全てを捨てて結婚したいですか? 将来の話をしてますか? 相手はあなたの事をどれだけ大切にしてくれますか? 私は現在ダブル不倫3ヶ月です 先日、将来の話をした際に、離婚するつもりはない 万が一妊娠してしまったら堕胎して欲しい と言われまた 連絡は毎日しあっています お互い、タイミングが合うなら週2〜3回あっています 最初はショックでしたが、普通な事だなと思いました 妊娠しないようにコンドームは使っています 皆さんはどんな風に考えていますか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    3ヶ月くらいで、しかも不倫の分際で、将来の話とか笑うww🤣
    将来なんかない、妊娠なんか迷惑、都合の良い時にヤレれば良いだけ、これが不倫男の本音笑笑

    • 共感7
    [2]
    匿名

    万が一、本気で離婚してまで付き合うつもりの相手なら、最初に体の関係を持つまでに悩むはず。

    割り切れないなら向いてないよ、主さん。本気で好きになる前に別れよ。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    真面目に答えるなら、離婚するつもりはない、堕胎してでこの男のずるさがわかるけどお互い割り切ってつきあえば?
    しっぺ返しは覚悟してね。

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    本当に不倫する人って自分のことしか考えてないのね。
    子供さんいないの?頭おかしくなってるんじゃない?冷静になって。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ダブル不倫の釣りは、もういいよ。笑

    • 共感3
    72021年7月10日10時25分匿名>>6 全部同一人物なのかな??
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    全部同一人物なのかな??

    • 共感3
    [8]
    匿名

    何を求めてますか?
    離婚して欲しい。不倫相手の子が出来たら嬉しい別れて欲しい?
    奥さんより自分が愛されてると幻想をみてないですか?
    避妊は100%ないですから。

    一緒にいたいならいれば良いと思います。
    家庭は別ですよね?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)