• No.2565782
    匿名

    ラブラブアピールするカップルほど別れますよね(笑)
    愛ちゃんキスとかえぐいくらいテレビの前でしてたし
    ゆうこりんも月一の花束とか
    もはやラブラブでもなく周りにアピールしないと維持できないとしかおもえんのだが(笑)

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    りゅーちぇる&ぺこ、杉浦太陽&辻希美は今でもラブラブだけど?皆が同じだとは限らないかと。
    別れる時は別れるもんよ。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    別ラブラブアピールはしてもいいと思う。別れたときのにやにやが止まらんから!!
    あのときのラブラブっぷりったら!!となる

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ラブラブな行為を2人ともが納得してやってるカップルは別れない。どちらかがそう言うキャラじゃないのに無理してたら、ある程度落ち着いて我に返るとうまくいかなくなるとかじゃないかな?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    オシドリ夫婦(いつも2人でテレビに出てくる)が別れるのあるあるだね
    そのオシドリって毎年相手変える鳥だものね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あびる優の時思った

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そもそもアピールする人は誰かに見て欲しくてやってる、他の男とか前の男とかに幸せを見せつけたくてやってたり、相手のことをそこまで好きじゃない不足感を人から羨ましがられたり、前の男とかに見せつけて自尊心を上げることでバランスをとってることが多そう。
    本当に相手のこと好きでハマってたら他人とかどうでも良く2人だけの空間で満足してると思う

    • 共感0
    [8]
    匿名

    りゅうちぇるとぺことか辻ちゃんはやたらキスを披露したりはしてないんじゃないかな。
    ただ幸せ夫婦and家族っていうイメージ。
    まあ福原愛の場合は旦那や旦那姉が公開してたんじゃないかと思うけど。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)