• No.2562551
    匿名

    私(40歳女)は結婚しており子供も2人います。私には2年前から同じく既婚者の27歳(子供2人)の彼女がいます。いわゆるW不倫です。
    先日、彼女の妊娠が発覚しました。
    お互いが旦那とのセックスについては嫉妬の嵐でした。しかし、彼女は妊娠してしまいました。

    最初は、寂しさでいっぱいでしたが、そこでギャーギャーわめくのも大人げないと思い、よかったね!と言ってしまいましたが、その後は電話してケンカ、メールでケンカ、妊婦の彼女を怒らせたりしちゃいけない・・・と思いつつ、話がやっぱりとげとげしくなってしまい、結果、ケンカになります。

    私も妊娠の経験があるので、これから彼女が大変な思いで妊娠生活を送り、出産後も大変な状況になっていくのがわかるため、こんなケンカばかりしてる私の事が、きっと邪魔になってくるのが目に浮かびます。

    そこで、彼女の事はまだまだ大好きですが、忘れなければいけない状態になってきているのではないかと考えました。

    彼女は今まで通りに付き合っていきたい、とは言いますが、後々の事を考えると私が辛いです。

    別れるにしても、自宅が1キロしか離れておらず、子供会や学校の行事などでも会ってしまう状況です。

    私は、こんな状況で、きれいさっぱり忘れる事ができるのでしょうか?
    もしも、別れないでいけるなら、私は自分の頭の中をどのように整理して考えていけばいいのでしょうか?

    あまりに急だったため、私も混乱しています。とりとめのない文章で申し訳ございませんが、どなたかアドバイスしてくださると助かります。誰にも相談できない事なので、書き込みました。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感4
    [2]
    匿名

    発覚っていうな!!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    よくわからないけど妊娠おめでとうでは駄目?
    まずは相手の幸せを願えばいいと思うけど。
    不倫だから違うのかな?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    最近レズのW不倫ネタ多いねw

    • 共感5
    [5]
    匿名

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………(꒪д꒪)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    妊娠の辛さや大変さをわかってるのに、彼女の気持ちに寄り添うとかできんの?
    妊娠した彼女を労ることも慈しむこともできないならスッパリ別れりゃいいじゃんw
    しょせん道ならぬ理解されない関係なんだから。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    異性と結婚してて同性の彼女って時点で、普通の状況よりごちゃごちゃだし、ましてやあなたはお子さん2人もいて彼女は初めてのお子さんかな?

    だとしたら、今まで彼女の方があなたのお子さんに嫉妬してたかもね。

    妊娠したって事はご主人とも冷めてるわけじゃないだろうし、それこそ出産後は今のようにあなたの相手できなくなるし、お子さんを通してご主人に愛情が増すかも…別れられるなら別れる方が、後々楽でしょ。生まれてからまた嫉妬から大喧嘩したら、それこそ同じ学区で気まずいと思わない?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    バイやな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    そもそも不倫だから不毛で終わってる
    レズもバイもヘテロも関係なく
    妊娠したってことは主と不倫相手が傷付ける人間が増えたってこと
    別れる以外の選択肢はないよ
    忘れることが云々、切ない自分に酔ってるだけなので存分に酔えば良い

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)