• No.2561622
    匿名

    助けてください。私はレズビアンで主婦の方とつきあっております。
    正直、旦那さんのことを気にしながら早く帰らないと、とか色々気にしていて、
    ずっと一緒にいれなくて辛くてたまりません。

    だからといって、その人の事を好きすぎて、他の方に目を向けれない状況です。
    でも、ほんと寂しくてたまらなくて、正直一人家に帰されるときなど辛くてたまらず、
    いっそのこと死 んでしまったほうが心配してくれるのかな。とか楽になるのかなと思ってしまいます。

    しかし、死 んでしまったら相手のほうにも迷惑をかけるし、とも思いとどまっていますが。

    この辛いのをどうしたら脱出できるでしょうか?どうしたらよいのでしょうか?

    皆様の救いのご意見をおまちしております

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感3
    [2]
    匿名

    今って同棲の不倫でも慰謝料取られるよね?
    独身探しなよ

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)