• No.2560706
    匿名

    旦那以外に垂れた乳と腹見せれる自信すごいぞW不倫。。。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    自分によっぽど自信なきゃ不倫なんてできないわ頭おかしい
    また恋愛を一からやるってめっちゃ面倒じゃない?旦那の方が気心しれてるしタイプだし最高やん

    • 共感8
    [2]
    匿名

    胸垂れてる人ばっかじなないからなぁ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    不倫してる義母、乳垂れてない。
    母乳出なかったらしいから、垂れてないのかな。
    レースのド派手なピンクのブラだったよ。
    60超えても現役ってすごいよね。引く。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    主さんはよっぽど体型が崩れてるのね。
    みんなが胸が垂れてるわけじゃないしね。
    主さんみたいに怠けてるばかりじゃなくて努力して維持してる人も多いんだけどね。

    • 共感4
    92021年7月7日6時22分匿名>>4 結局は努力しなきゃ維持できなじゃん笑笑 本当に綺麗な人って何もしてなくても綺麗なんだよ。
    1
    [5]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ちゃんとお金と時間とやる気出して体型保ってる不倫してない人もたくさんいるぞ

    • 共感1
    82021年7月7日6時21分匿名>>6 金を注ぎ込んだ頑張ってるオバサンよりも、すっぴんでも肌が綺麗で爽やかな若い子がいいって、周りの男達は言ってる(泣)
    1
    [7]
    匿名

    不倫してる遊び人の男が言ってだけど、W不倫の相手には容姿の綺麗さやスタイルの良さは全く求めてないんだって。理由は所詮不倫だから連れ歩かないからブスでもOK、やるだけの相手だから不細工でも顔を見なければOK、本命彼女は若くて肌にハリがある美人を選ぶって。
    酷いよね、笑っちゃったけど🤣🤣🤣🤣

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>6
    金を注ぎ込んだ頑張ってるオバサンよりも、すっぴんでも肌が綺麗で爽やかな若い子がいいって、周りの男達は言ってる(泣)

    • 共感3
    112021年7月7日9時11分匿名>>8 程度の低い男しか周りにいないんだねー
    1
    [9]
    匿名

    >>4
    結局は努力しなきゃ維持できなじゃん笑笑
    本当に綺麗な人って何もしてなくても綺麗なんだよ。

    • 共感2
    122021年7月7日9時12分匿名>>9 努力してない人に言われてもねー(笑)
    132021年7月7日12時17分匿名>>9 なにもしないで綺麗な人いるわけない。そこかしらから毛は伸びるし、爪も伸びるし、かかとはガサガサになるし、手もガサガサになるし、色々毛穴から出るし、他にもあれやこれや、なにもしないで綺麗なわけないじゃん
    2
    [10]
    匿名

    体型崩れてない人もいる!って必死で主張する人って、不倫してる=モテてるって勘違いするようなタイプの人かなぁ。
    家庭を壊す気のない遊び。後腐れなく遊べる人なら、顔も体もどうでもいいんですよ。男性にしたら。「抱ける程度に好きのの「好き」の基準が低いらしいです。

    • 共感4
    162021年7月7日13時12分匿名>>10 ここ、そういう話じゃないってわからないのかな
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    程度の低い男しか周りにいないんだねー

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    努力してない人に言われてもねー(笑)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    なにもしないで綺麗な人いるわけない。そこかしらから毛は伸びるし、爪も伸びるし、かかとはガサガサになるし、手もガサガサになるし、色々毛穴から出るし、他にもあれやこれや、なにもしないで綺麗なわけないじゃん

    • 共感2
    142021年7月7日12時23分匿名>>13 別に綺麗だから不倫できるって訳じゃないからなぁ。
    152021年7月7日13時07分匿名>>13 何もしないの基準が低すぎ笑笑 爪くらい切るし、自宅でもムダ毛の手入れくらいするじゃん。 エステとかネイルとか、その他諸々の事だよ。 余程なりふり構わないタイプなんだね。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    別に綺麗だから不倫できるって訳じゃないからなぁ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    何もしないの基準が低すぎ笑笑
    爪くらい切るし、自宅でもムダ毛の手入れくらいするじゃん。
    エステとかネイルとか、その他諸々の事だよ。
    余程なりふり構わないタイプなんだね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>10
    ここ、そういう話じゃないってわからないのかな

    • 共感1
    [17]
    匿名

    体型よりも顔が良けりゃイイってヤツもいるし
    パコられるならイイってヤツもいるw

    • 共感1
    [18]
    匿名

    私もこの腹を旦那以外に見せるとか無理(笑)

    でも不倫する男は腹より穴だからね。

    • 共感3
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)