• No.2560
    メスゴリラキンバリー

    私さー「女女女した女」が苦手。
    つか合わない。わかる?

    恋愛相談されてもわかんない。
    相談されてアドバイスしても、そういう女って好きな男の前で態度変わるじゃん?愚痴聞いて欲しいだけだよね?

    アドバイスしても全然実行しないもんなー。

    私は現状が嫌だと自分自身の為にも成長したいから行動を起こして変えていくんだけど。

    愚痴だけ聞いて欲しい!って前置きがないと察してあげれないよ。

    そう!察してあげれないwww

    私は、けしてネカマではないです。

    少女漫画読んでいても主人公の行動にイライラするんです。遠回しと察して感がすごい。ウザイ。

    そう!少女漫画に出てくるようなウネウネした女が苦手なんだと思う!

    わかります?

    • 共感15
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    まいまい

    全く何言ってんのかわかんない。
    ちゃんとわかる言葉で書け

    • 共感2
    32018年11月30日20時11分メスゴリラキンバリー>>1 難しいなー 思いを文章にするって難しいなー
    1
    [2]
    カノン@♪

    おっ、おう(´⊙ω⊙`)
    どうした、どうした?
    何があったんでい?

    • 共感3
    42018年11月30日20時12分メスゴリラキンバリー>>2 わかりやすく言うと「ぶりっこ」が苦手 でも本題は「ぶりっこ」ではない。 難しいwww
    1
    [3]
    メスゴリラキンバリー

    >>1
    難しいなー
    思いを文章にするって難しいなー

    • 共感1
    [4]
    メスゴリラキンバリー

    >>2
    わかりやすく言うと「ぶりっこ」が苦手
    でも本題は「ぶりっこ」ではない。
    難しいwww

    • 共感2
    92018年11月30日21時12分カノン@♪>>4 あ、ぶりっこ苦手なのはわかる( ・ὢ・ ) 破壊力あるよなぁ、あれ。
    1
    [5]
    ストロベリー(99歳)

    私なんとなく分かるかもww

    謎の喧嘩展開↓

    「○○君に酷いこと言っちゃった…!!
    もうダメ!私のバカバカ!」

    そこに現れる横恋慕男子××君

    『俺にしとけよ』

    「××君……!」

    そして揺れる主人公(尻軽

    …みたいなの寒気(꒪⌓꒪)

    • 共感20
    62018年11月30日20時49分オデット>>5 スレ主、何が言いたいのかよく分からなかったけど、ストロベリーさんのコメで何となく分かった気がします(笑) 私もイライラしちゃうタイプです。
    192018年12月1日17時09分メスゴリラキンバリー>>5 爆笑wwwwwwwwwwww
    2
    [6]
    オデット

    >>5
    スレ主、何が言いたいのかよく分からなかったけど、ストロベリーさんのコメで何となく分かった気がします(笑)
    私もイライラしちゃうタイプです。

    • 共感4
    [7]
    ジェーン42歳

    えー、普通に分かるけど。
    GTにもメッチャいたよね、不満タラタラなのに本人に言わず、分かり合おうと努力せず、ならば黙って行動を変えるとかすりゃいいのにそれもせず、人からの提案にはデモデモダッテ。
    なのに話だけは聞いて欲しい。

    グチグチ言ってんじゃねー、みたいな女。

    のことでしょ?

    • 共感34
    152018年12月1日11時05分みりよん>>7 いますねー!そんな人( *`ω´) 恋愛事以外でも、悩んでるんだーと言いながら、じゃこーすれば?私ならこーするよ?って言っても、私はできなーいっての。 挙句の果てには、みりよんは悩みなくていいよねー呼ばわりまでされるし… いやいや、本来の性格もあるだろうけど、いろいろ悩んできた経験から得た考えってものあるんだけど… そんなややこしい察してちゃん、悲劇のヒロインちゃんは相手にしませんo(`ω´ )o
    202018年12月1日17時11分メスゴリラキンバリー>>7 ジェーンちゃん!!!それ!それ! それーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
    2
    [8]
    カノン@♪

    あのさ、すんごいトピずれで怒られるかもだけど、思いきって聞く~っ!
    いきなりネカマじゃないぞ発言ぶっこんできたのはなぜ~(*゚∀゚*)???

    • 共感5
    [9]
    カノン@♪

    >>4
    あ、ぶりっこ苦手なのはわかる( ・ὢ・ )
    破壊力あるよなぁ、あれ。

    • 共感1
    162018年12月1日11時07分みりよん>>9 ぶりっ子の破壊力って笑 ぶりっ子本人はか弱いアピールするけど、周りにいる人はかなりダメージ喰らいますよね!
    1
    [10]
    アネリ(44歳)

    女女女した女、って、
    女多いな!

    • 共感11
    282018年12月4日1時00分ケリー>>10 田中みなみみたいな人?
    1
    [11]
    ローレル@ニートになりたい

    エー⁉同じ女でしょ?女心は複雑なのよ💓理解できるのは女だけよ💓

    なんつってー‼分かる❗私もダメ。相談系の女はデモデモダッテ、男がいるとムダにクネクネ、サラダ取り分け女にも変身、もーぉ私お母さんじゃないよ~ 
    知るか❗って感じ

    失敬 取り乱しました

    • 共感9
    [12]

    ぶりっこ嫌いなのは同感。

    スレ主さんて自分でサバサバしてると言っちゃう系?

    • 共感3
    212018年12月1日17時19分メスゴリラキンバリー>>12 それくると思った! 私は「メスゴリラ系だから。」って言っちゃうタイプ あれでしょ?サバサバ系って言う女ほど、めっちゃ女なんだよね?
    1
    [13]
    (*゚∀゚)

    どぶろっく思い出した(笑)

    • 共感19
    [14]
    アイシー

    分かるよ(o^o^)o ウンウン♪

    • 共感2
    [15]
    みりよん

    >>7
    いますねー!そんな人( *`ω´)

    恋愛事以外でも、悩んでるんだーと言いながら、じゃこーすれば?私ならこーするよ?って言っても、私はできなーいっての。

    挙句の果てには、みりよんは悩みなくていいよねー呼ばわりまでされるし…

    いやいや、本来の性格もあるだろうけど、いろいろ悩んできた経験から得た考えってものあるんだけど…

    そんなややこしい察してちゃん、悲劇のヒロインちゃんは相手にしませんo(`ω´ )o

    • 共感6
    [16]
    みりよん

    >>9
    ぶりっ子の破壊力って笑

    ぶりっ子本人はか弱いアピールするけど、周りにいる人はかなりダメージ喰らいますよね!

    • 共感6
    242018年12月1日23時55分カノン@♪>>16 そうなんですよね。 ぶりっ子は場の雰囲気や時として人の人間関係まで破壊しよることがあってうっかり侮れません💦
    1
    [17]
    ミィ

    ものすごく分かる!
    解決法の相談なのかと思って前向きなアドバイスをすると、デモデモダッテ。

    • 共感10
    [18]
    ジェーン42歳

    デモデモダッテは本当鬱陶しいよね。
    いやお前、改善する気ないだろ?ってなる。
    不平不満を垂れ流したいだけなら壺にでも愚痴っとけと思うわ。

    • 共感13
    [19]
    メスゴリラキンバリー

    >>5
    爆笑wwwwwwwwwwww

    • 共感2
    [20]
    メスゴリラキンバリー

    >>7
    ジェーンちゃん!!!それ!それ!
    それーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

    • 共感3
    [21]
    メスゴリラキンバリー

    >>12
    それくると思った!
    私は「メスゴリラ系だから。」って言っちゃうタイプ
    あれでしょ?サバサバ系って言う女ほど、めっちゃ女なんだよね?

    • 共感5
    [22]
    カノン@♪

    ちょっと前にCSで東京ラブストーリーの一挙放送見たんだけど、関口さとみダメだった~。
    赤名リカもぶっ飛んでるわりには重た~い女だったな。

    • 共感7
    [23]
    リマ

    メスゴリラに笑いましたw

    私も女女した人は苦手です。
    小学生の頃から女子のグループが苦手で💦

    • 共感3
    [24]
    カノン@♪

    >>16
    そうなんですよね。
    ぶりっ子は場の雰囲気や時として人の人間関係まで破壊しよることがあってうっかり侮れません💦

    • 共感1
    252018年12月2日1時06分ジェーン42歳>>24 子供の頃、死ぬほど裏表のある女女したぶりっ子がいて、日替わりで意地悪と無視の対象を決めて、ルーティンワークにしてるのに出くわしてから、私もぶりっ子アレルギーなので、人間関係破壊にものすんごーい共感しました。
    1
    [25]
    ジェーン42歳

    >>24
    子供の頃、死ぬほど裏表のある女女したぶりっ子がいて、日替わりで意地悪と無視の対象を決めて、ルーティンワークにしてるのに出くわしてから、私もぶりっ子アレルギーなので、人間関係破壊にものすんごーい共感しました。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)