• No.2559043
    匿名

    人見知りしない子って発達障害?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    性格もある

    • 共感6
    [2]
    匿名

    なんで?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    んなわけない。
    人見知りする私の娘発達障害。
    総合で決まるから人見知りする、しないだけではわからないと思います。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    癇癪は?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    それだけで見分けられたら、そこら中にいそうだね。我が子たち見てたら全く当てはまらないし、人見知りって時期で治るからいつの人見知りがダメなのかな?

    そんなので見分けるより先に、別の何かで気づくことはあるかも。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    人がよく出入りする環境で育った子は人見知りが少ないと聞いたことがあるよ。
    人見知りだけで発達障害と考えるのは危険だと思うよ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    発達障害って色んな種類?ありますよね。
    一人一人特性が違うし、人見知りかどうかでは判断できないよ。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    うち3兄弟まったく人見知りない
    知らない人にもすぐ声かけるタイプ
    それだけで発達って言われたら…困っちゃうなぁ

    • 共感4
    [9]
    匿名

    素人がああだこうだと言ってても不毛。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ‪🎣‬

    • 共感1
    [11]
    匿名

    公園などにいる放置子も人見知りしない

    • 共感4
    [12]
    匿名

    こういうこと言い出す人って発達障害?

    • 共感3
    [13]
    匿名

    障害者にそんなに興味あるの?
    勉強して障害者のために尽くしてほしいわ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    池沼

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ちゃんと調べなさいなw
    何でもかんでも障害にしなさんな。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    なんで人見知りしなかったら発達だと思うの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    偏見の極ww

    • 共感2
    [18]
    匿名

    専門医でも無いのに決めつけ(笑)
    あなたこそ大丈夫?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    人見知りなんてたくさんの子が経験するし、発達障害にしかない特徴がない以上は、◯◯するのは当てはまりますか?と聞かれても、半々でしかない。

    • 共感1
    202021年7月7日19時52分匿名>>19 人見知りしない、だよ
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    人見知りしない、だよ

    • 共感1
    212021年7月7日20時12分匿名>>20 いっしょじゃないかな? 全員がするじゃなく、たくさんの子がするけどしなくても何にもおかしくないんだし、目安にはならないって意味では同じ
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    いっしょじゃないかな?
    全員がするじゃなく、たくさんの子がするけどしなくても何にもおかしくないんだし、目安にはならないって意味では同じ

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)