• No.2558610
    匿名

    私は母親で、女では無く(笑)とにかくお母さんとして生きる毎日が嬉しくて幸せで、子供達が一番大好き!だから、芸能人とかイケメンとか全く興味なくドラマとかも見ない。だけど、多分私が理想の顔を描いたらこんな感じ、と言うまさにドストライクな顔の先生に出会ってしまいました(でも、多分一般的なイケメンでもカッコ良くもないと思います、単に私の好きなポイントが詰まっていたと言うか…)告白したいとか少しでも距離を縮めたいとか不倫したいとか、そう言う気持ちは全く微塵も無いんです。何て言うか、ずっと憧れていた俳優さんに会えた様なドキドキ。三者面談とか、逆に行きたくない!恥ずかしくて顔を見れない💧用事で電話が来たら心臓が爆発しそうだから手が離せないふりをして主人に出て貰う(泣)  
    これではお母さんとしてダメだ‼️と自分に喝を入れて先生の顔を頭から消そうとしますが…思い出すだけで鼻血出そうになります。
    どうしたら良いでしょうか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名

    不倫したいとか、告らないなら別にいいんじゃない?変なアプローチしないで、むしろ恥ずかしくて困ってるくらいなら憧れの範疇でしょ?

    • 共感12
    [2]
    匿名

    先生どんな顔なんだろう、何気に気になる😁

    • 共感4
    [3]
    匿名

    一般的なイケメンじゃないのに好き?🤣
    よく子供の学校でも若くてイケメンでスポーツ万能って言う爽やかなタイプはお母さん達が騒いでるけど。

    • 共感2
    [4]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    連絡の電話くらいはちゃんと受けてあげなきゃダメじゃん(笑)

    • 共感9
    [6]
    匿名

    医者とか教師とか人の前に立ってる仕事だからかっこよくみえるだけ

    あなた専業でしょ?周りに男が旦那しかいなくてセイヨクがありあまってるから、そうやって周りのオスの中で人前に立ってかっこよくみえてるオスに発情してるだけよ。

    • 共感0
    92021年7月5日22時22分匿名>>6 主です、皆さん有難うございます〜‼️ 済みません、私は専業主婦ではないです。 専門職なのですが、どちらかと言うと周りは男性が多いです。 主人が性欲強いので、夫婦生活は多い為発情はしてないです(^◇^;)
    1
    [7]
    匿名

    旦那さんはなんて言ってますか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    娘の担任、イケメンで高身長で東大卒で優しくてスポーツマン…だけど、ヅラでした😱

    • 共感1
    102021年7月5日22時25分匿名>>8 うちの娘の担任も。パーフェクトなイケメンでも欠点はあるんだなと思った。 ウィリアム王子とかみたいにね…
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    主です、皆さん有難うございます〜‼️
    済みません、私は専業主婦ではないです。
    専門職なのですが、どちらかと言うと周りは男性が多いです。
    主人が性欲強いので、夫婦生活は多い為発情はしてないです(^◇^;)

    • 共感2
    182021年7月5日23時05分匿名>>9 じゃあ気が多いんですねw
    202021年7月5日23時06分匿名>>9 へーセックスしまくってるんですね。
    2
    [10]
    匿名

    >>8
    うちの娘の担任も。パーフェクトなイケメンでも欠点はあるんだなと思った。
    ウィリアム王子とかみたいにね…

    • 共感2
    [11]
    匿名

    憧れてるだけでしょう?変な気持ちが無いなら別にいいと思うけど。
    たまに暴走する母親いるよね、シンママとかで妙に色気を出して先生にアピールしてる人。

    • 共感4
    122021年7月5日22時35分匿名>>11 息子のクラスのシンママ、担任が好き!って言うのがあからさま過ぎてバレバレだった。 先生の前だと、話し方や声色まで別人になってしまう豹変ぶり。参観日は胸強調、まるでキャバ嬢だったなぁ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    息子のクラスのシンママ、担任が好き!って言うのがあからさま過ぎてバレバレだった。
    先生の前だと、話し方や声色まで別人になってしまう豹変ぶり。参観日は胸強調、まるでキャバ嬢だったなぁ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    はいはい
    先生に迷惑かけないでね~

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ファンってこと?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    で?

    • 共感2
    [16]
    匿名

    私なら、旦那に言う。
    どーしよー!タイプなの!って。
    旦那に爆笑される気がする。

    • 共感6
    362021年7月6日15時33分匿名>>16 いいなぁ~私も好きな芸能人とか言いたいけど 嫉妬してウザイからかっこいいとか言えない。 ちっちゃい男だな…
    1
    [17]
    匿名

    それを元にブログ書いたらアフィリエイトで稼げそう
    妄想も金になれば正義

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>9
    じゃあ気が多いんですねw

    • 共感1
    [19]
    匿名

    男好きおばさんの戯言トピだね
    旦那さんも若くて美人の教師にうおおおおーってしこってるかもね

    • 共感2
    262021年7月6日6時19分匿名>>19 しこってるって笑笑 オマエも昭和🤣🤣🤣🤣
    302021年7月6日8時05分匿名>>19 コイツ、ガルスレに入り込んだ男だろ‼️
    312021年7月6日8時29分匿名>>19 やっぱり?何か書き方がエロい中年男🤣🤣🤣🤣
    322021年7月6日8時45分匿名>>19 あ〜、このコメ男だよね。 今時しこるって、アラ還じゃんww
    4
    [20]
    匿名

    >>9
    へーセックスしまくってるんですね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    先生も変なおばさんから好かれて可哀想だな。
    エスカレートして迷惑かける前に転校した方がいいかも?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    妄想なら全然構わないはずだけど、子供の先生っていうのは、なんかダメな気がしてしまうけど、でもだからと言って他人の頭の中の妄想にケチつけることもできないし、実害がないなら、仕方ない。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    貧血にならない程度に鼻血垂らしておけば良いと思います!

    • 共感4
    [24]
    匿名

    変わった人だな

    • 共感1
    [25]
    匿名

    それって、好きになってしまっているわけではない気がする(笑)
    いいじゃんいいじゃん、生活が潤うときめき大事よ〜

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)