• No.2548977
    匿名

    現在w不倫中でお付き合いを始めて5ヶ月になります。 お相手の方は51歳で単身赴任中。私は41歳で家族(夫、子供2人)と住んでいます。 彼はとてもプラス思考で自己肯定感の低い私を元気にしてくれます。 また、彼とは会う度にお互いの考え方などの話をして、心が近くなってる様な気がします。 だけど、彼は私をどう言う風に見ているのか見て欲しいです。以前にも彼はこの様な経験はあったのでしょうか? また、この先見えるのでしたら、それも教えてください。 決して、軽い気持ちで不倫を考えている訳ではありません。 どうぞ、よろしくお願いします。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    え?私、霊媒師でも占い師でもないから、この先とか言われても分からないわ。
    先はないんじゃないかな?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    軽い気持ちだから不倫するんだろ。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    母親が単身赴任オジサンの現地妻に成り下がって、お子さんが可哀想。
    やがて家庭に戻り、不倫相手の事は風俗並みに忘れ去られてしまうのに。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    お先真っ暗‪w

    • 共感2
    [5]
    匿名

    何占いがいいですか?
    姓名判断なら本名を漢字でお願いします。
    生年月日とお住まいの地域も書いてくださ〜い!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    相手がどう思ってるかなんて、不倫の時点で察しましょう
    大概初犯ではありません常習犯です
    なんなら同時進行で数人います
    不倫なんて不毛なものに先など無いです
    家族の未来なら泥沼の可能性が高くなってます
    欲しい言葉は有料の占いサイトで貰ってください

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)