• No.2542361
    匿名

    不倫女にどうせあんたは便器とか言ってる妻って

    旦那さんが女性を便器扱いするような人で悲しく虚しくないですか?他人の女を便器扱いしてる人の妻という肩書きって嫌じゃないのですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    そんな旦那だったら嫌ですよねぇ·····それでも肉便器にされてる女よりはマシですけど。

    • 共感17
    [2]
    匿名

    くだらん
    負け犬の遠吠えだわ

    • 共感14
    [3]
    匿名

    ''公衆トイレ''とか''肉便器''と呼ばれる女よりはマシです^_^

    • 共感16
    102021年6月28日7時39分匿名>>3 マシって程度なんだね やっぱ夫婦は同レベルの鏡だね
    1
    [4]
    匿名

    へぇ〜、やっぱり奥さんに負けて悔しいんだね。だけど、不倫する女は奥さんに嫉妬するけど、何故か不倫する男は相手旦那には全く嫉妬しないって言うよね、可哀想ww

    • 共感11
    [5]
    匿名

    普通の旦那さんはそんなこと言わないし、思いもしないよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    勝手に妻をライバル視すんなw
    不倫女と比べたらケーキとウンコくらいの差があるわよww

    • 共感10
    [7]
    匿名

    家建てて貰った?水道光熱費払ってもらった?年に何回かの旅行連れてってもらった?
    日の当たるデート出来た?
    俺の彼女だって、彼氏の友人や、両親、親戚、会社関係の人達に紹介してくれた?
    いつも会う場所はどこ?
    そんな男はね、言葉だけで、結局は行動が便器扱いしかしないんだよ。
    目覚まして、ちゃんと、独身の良い男捕まえなよ。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    相手は便器でいいよっ
    あっ ベンキーは結婚して2人目妊娠中だね
     

    • 共感2
    122021年6月28日8時00分匿名>>8 便器の子🤣
    1
    [9]
    匿名

    肉便器の後に抱かれるのは大丈夫なのかな。

    • 共感2
    112021年6月28日7時59分匿名>>9 便器は→ただの性処理 愛妻は→濃密で深〜いセックス
    312021年6月28日18時48分匿名>>9 肉便器があるなら、やらなくて助かってるんですけど。
    2
    [10]
    匿名

    >>3
    マシって程度なんだね
    やっぱ夫婦は同レベルの鏡だね

    • 共感1
    132021年6月28日8時03分匿名>>10 負け惜しみ、いくらでも言っていいよ^_^ 妻は、便器レベルに何を言われても平気、愛されている余裕だから♡
    142021年6月28日9時46分匿名>>10 粗探ししないとモヤモヤが晴れないのかwww
    2
    [11]
    匿名

    >>9
    便器は→ただの性処理
    愛妻は→濃密で深〜いセックス

    • 共感2
    222021年6月28日15時07分匿名>>11 それぞれの意味を聞いてるんじゃなくて、旦那さんがあっちに入れてきたものをこっちに入れられて平気なのかってこと。 自分なら嫌だなぁ。きったねぇなって思う。
    1
    [12]
    匿名

    >>8
    便器の子🤣

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    負け惜しみ、いくらでも言っていいよ^_^
    妻は、便器レベルに何を言われても平気、愛されている余裕だから♡

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>10
    粗探ししないとモヤモヤが晴れないのかwww

    • 共感3
    [15]
    匿名

    便器は便器以上を望んではダメよ❤️

    • 共感2
    [16]
    匿名

    私はエッチしたくないので、旦那に相手いてくれて助かってます。

    • 共感1
    172021年6月28日12時47分匿名>>16 本当にそれw 風俗行かれたら病気とか心配だし金もかかるし 無料の穴が性欲強い旦那の相手してくれて助かるわ~! しかも一時間くらいで帰ってくるし、本当に便器ww
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    本当にそれw
    風俗行かれたら病気とか心配だし金もかかるし
    無料の穴が性欲強い旦那の相手してくれて助かるわ~!
    しかも一時間くらいで帰ってくるし、本当に便器ww

    • 共感1
    182021年6月28日12時58分匿名>>17 分かる!風俗はお金掛かるし、病気心配だし。 無料の便器なら助かるわ〜😂 出すだけだからとっとと済むし、激安ホテルで1時間休憩タイム、割り勘にしてくれるなら助かる笑笑
    252021年6月28日15時50分匿名>>17 うわ… そんな人として男として下の下だね。 それよりもあなたの方が下の下だけどね(笑) 不倫する女よりもっと醜いよ。 私は別に不倫女を擁護するわけじゃないけどね。
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    分かる!風俗はお金掛かるし、病気心配だし。
    無料の便器なら助かるわ〜😂
    出すだけだからとっとと済むし、激安ホテルで1時間休憩タイム、割り勘にしてくれるなら助かる笑笑

    • 共感1
    192021年6月28日13時08分匿名>>18 ホテルとは限らないよ? 相手の女の車の中とかねw
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    ホテルとは限らないよ?
    相手の女の車の中とかねw

    • 共感1
    202021年6月28日13時36分匿名>>19 ですね〜笑 そんな程度なら別に気にしないし、貸し出しますからどうぞって感じですね^_^ だけど、不倫女は本気になって切ない自分に酔っちゃうんでしょうねぇ💧
    212021年6月28日13時37分匿名>>19 めっちゃ安上がりな女🤣
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    ですね〜笑
    そんな程度なら別に気にしないし、貸し出しますからどうぞって感じですね^_^
    だけど、不倫女は本気になって切ない自分に酔っちゃうんでしょうねぇ💧

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    めっちゃ安上がりな女🤣

    • 共感3
    232021年6月28日15時24分匿名>>21 家族のGPSでどこにいるかわかるんだよね。 人気の少ない公園の駐車場とか笑ったわ
    1
    [22]
    匿名

    >>11
    それぞれの意味を聞いてるんじゃなくて、旦那さんがあっちに入れてきたものをこっちに入れられて平気なのかってこと。
    自分なら嫌だなぁ。きったねぇなって思う。

    • 共感0
    242021年6月28日15時26分匿名>>22 結婚前に旦那さんが1000人切り~!みたいなことやってた人だったら? まさか童貞と結婚したんでもないでしょ?
    322021年6月28日18時50分匿名>>22 平気だけど。 必要ないから
    2
    [23]
    匿名

    >>21
    家族のGPSでどこにいるかわかるんだよね。
    人気の少ない公園の駐車場とか笑ったわ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    結婚前に旦那さんが1000人切り~!みたいなことやってた人だったら?
    まさか童貞と結婚したんでもないでしょ?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>17
    うわ…
    そんな人として男として下の下だね。
    それよりもあなたの方が下の下だけどね(笑)
    不倫する女よりもっと醜いよ。
    私は別に不倫女を擁護するわけじゃないけどね。

    • 共感0
    262021年6月28日15時57分匿名>>25 そんな事をいちいち書くあなたも下の下の底辺って事だね(笑)
    272021年6月28日16時45分匿名>>25 そうかな?
    302021年6月28日18時46分匿名>>25 そんな男と不倫してる人いるんだから、してる人も底辺だよ。
    3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)