• No.2542245
    匿名

    2年ほどの付き合いのダブル不倫の相手が突然高価な腕時計を付けていました。今まで腕時計は興味無いし、そんな物にお金をかけることは無駄だと言っていたにも関わらずです。 奥様からの贈り物でしょうか。 ブランド物のとても高価なものだったので、自分で買うとは思えません。 お互いプレゼントをしあう仲ではありませんが、欲しければ私に言ってくれればいいのに、と嫉妬してしまいます。誰に貰ったのかも聞くに聞けません。 所詮、不倫なんてお互いに気を使い過ぎて本音を隠しての付き合いなんでしょうかね。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    不倫相手からそういうもん貰ったら迷惑

    • 共感5
    [2]
    匿名

    他の女でしょ、笑笑

    • 共感9
    [3]
    匿名

    奥様とペアで買ったのでしょうね。私も記念日に主人とお揃いで買いましたよ〜。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    取引先の人の趣味とかで合わせてるだけ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不倫相手から貰った物を奥様の前でつける訳ないやん。
    って言うか、あなたの前でだけつける事になるから面倒くさくてプレゼントなんか欲しくないと思うよ。
    言ってくれればってなんか勘違いしてる。言うわけない。

    • 共感4
    112021年6月28日23時45分匿名>>5 え? つけてるよ(笑) 腕時計あげたらずっとつけてる。 寝る時もつけてるって。 スマートウォッチだから常につけてるのよね。
    1
    [6]
    匿名

    不倫女はお金無いからプレゼントなんて無理でしょう😂

    • 共感5
    [7]
    匿名

    そうじゃないですかね。お互いのプライベートの詮索は御法度ですよ!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    他の不倫相手からかもですね。残念ー

    • 共感3
    [9]
    匿名

    お前には関係ないから(笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    はーい!🙋‍♀️
    あなたには関係なーいと思いま~す🙋‍♀️🙆‍♀️

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>5
    え?
    つけてるよ(笑)
    腕時計あげたらずっとつけてる。
    寝る時もつけてるって。
    スマートウォッチだから常につけてるのよね。

    • 共感0
    122021年6月29日7時56分匿名>>11 何でそんな事分かるの?二、三ヶ月に一回くらいしか会えない分際のくせに🤣
    132021年6月29日8時06分匿名>>11 負け犬の遠吠えだよね。しかもスマートウォッチ笑笑 私は旦那にブライトリングの限定品を、旦那からはウブロを貰ったけどね。 不倫女って生活費からラブホ代やらプレゼント代をコソコソやりくりして貧乏くさい笑
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    何でそんな事分かるの?二、三ヶ月に一回くらいしか会えない分際のくせに🤣

    • 共感2
    142021年6月29日8時43分匿名>>12 あーー 自分がそういう不倫してるのか(笑)
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    負け犬の遠吠えだよね。しかもスマートウォッチ笑笑
    私は旦那にブライトリングの限定品を、旦那からはウブロを貰ったけどね。
    不倫女って生活費からラブホ代やらプレゼント代をコソコソやりくりして貧乏くさい笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    あーー
    自分がそういう不倫してるのか(笑)

    • 共感1
    152021年6月29日8時46分匿名>>14 何でも曲解して屁理屈つける、不倫する惨めな女って可哀想〜^_^
    162021年6月29日8時48分匿名>>14 何かに突っかかりたいんだよ、不倫相手からたま〜にしかお呼びが掛からないから欲求不満で悶々としてるんだろうね、怖ッ🥶
    172021年6月29日8時49分匿名>>14 流れを読めないバカも不倫女の特徴デス(笑)
    3
    [15]
    匿名

    >>14
    何でも曲解して屁理屈つける、不倫する惨めな女って可哀想〜^_^

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    何かに突っかかりたいんだよ、不倫相手からたま〜にしかお呼びが掛からないから欲求不満で悶々としてるんだろうね、怖ッ🥶

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    流れを読めないバカも不倫女の特徴デス(笑)

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)