• No.2541020
    匿名

    やっと慣れてきたかなぁ。
    思ってたより稼げて安心してます。
    いろいろな事情で、お金が必要な方いますか?
    私で良ければ相談に乗れそうです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)
  • [1]
    匿名

    結構で~すヾ(^v^)k

    • 共感2
    [2]
    匿名

    自分ではぜーったいやらないけど

    お客さんになった人と外で出会ったら、お互い気づくものですか?

    • 共感0
    52021年6月26日21時49分匿名>>2 気づかないですね。 仕事の時は濃いメイクとカラコン入れているので。
    1
    [3]
    匿名

    熟女を求めてくるお客さんは若い人が多いんですか??

    • 共感0
    62021年6月26日21時50分匿名>>3 若い人が多いですよw 全員、甘えてきますので可愛いです。
    1
    [4]
    匿名

    ふーん。で?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    気づかないですね。
    仕事の時は濃いメイクとカラコン入れているので。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    若い人が多いですよw
    全員、甘えてきますので可愛いです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    今月いくら稼げた?

    • 共感0
    92021年6月26日22時03分匿名>>7 とりあえずですが、今の時点で43万2千円です。
    1
    [8]
    匿名

    こっちは金払ってやってんだよ!みたいな乱暴な人とか怖い人とかいないですか?

    • 共感0
    122021年6月26日22時07分匿名>>8 乱暴な人には今のところ出会ってはいませんが、やはり金払ってんだから要求通りにしろ等の方は多々いますが、事務所のスタッフが近くで待機しているので何かあればスグ来てくれるので安心です。
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    とりあえずですが、今の時点で43万2千円です。

    • 共感0
    112021年6月26日22時06分匿名>>9 すげー! 週何日?何時間?
    1
    [10]
    匿名

    面接はどんな感じですか?
    働く前に研修という名目で社員さんと実践するんですか??

    • 共感0
    142021年6月26日22時12分匿名>>10 私がいる事務所は、希望すれば可能ですが、だいたいの人が接客用のマニュアルDVDを見ます。
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    すげー!
    週何日?何時間?

    • 共感1
    132021年6月26日22時09分匿名>>11 週5日、11時~23時までです。 90分で9000円。 時間や指名で変わります。
    1
    [12]
    匿名

    >>8
    乱暴な人には今のところ出会ってはいませんが、やはり金払ってんだから要求通りにしろ等の方は多々いますが、事務所のスタッフが近くで待機しているので何かあればスグ来てくれるので安心です。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    週5日、11時~23時までです。
    90分で9000円。
    時間や指名で変わります。

    • 共感0
    172021年6月26日22時36分匿名>>13 週5で今のところ432000円かぁ。 すまんが想像してたより低い。
    182021年6月26日23時29分匿名>>13 時給1000円かぁ 結構安いのね
    2
    [14]
    匿名

    >>10
    私がいる事務所は、希望すれば可能ですが、だいたいの人が接客用のマニュアルDVDを見ます。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    わざとお風呂に入っていなかったり、見た瞬間うわっ!となるようなお客さんって多いの??

    • 共感1
    212021年6月27日0時29分匿名>>15 まぁ、いますね(´ε`;) 出張という名目で、お客さんの自宅に行く時があるのですが浮浪者なみに汚い人もいるので、お風呂へ誘い、まずは徹底的に全身を洗いイソジンでうがいしてもらいます。
    1
    [16]
    匿名

    お客さんはどれくらいの割合で本番求めてきますか?

    • 共感0
    222021年6月27日0時31分匿名>>16 かなりの割合で求めてきますが、本番行為はリスクが高いので絶対にしません。 無理強いするようなら待機しているスタッフが来ます。
    1
    [17]
    匿名

    >>13
    週5で今のところ432000円かぁ。
    すまんが想像してたより低い。

    • 共感7
    202021年6月27日0時22分匿名>>17 同じお仕事しててもっと稼いでいるってことかな?
    232021年6月27日0時33分匿名>>17 今はコロナ禍ですから、仕方ないですね。 先輩の話ではコロナ前は売れてる人なら1ヶ月で、軽く100万は稼いでいたらしいです。 人によりマチマチなので何ともですね。
    2
    [18]
    匿名

    >>13
    時給1000円かぁ
    結構安いのね

    • 共感0
    192021年6月27日0時20分匿名>>18 ん?どういう計算?
    242021年6月27日0時41分匿名>>18 うーん、時給というより歩合制ですかね。 出勤したから必ず稼げるという保証はなく、オーラスで居たとしても仕事がなければ何時間居たとしても無給、つまり0円です。
    252021年6月27日0時48分匿名>>18 時給1000円じゃないだろw
    3
    [19]
    匿名

    >>18
    ん?どういう計算?

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>17
    同じお仕事しててもっと稼いでいるってことかな?

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>15
    まぁ、いますね(´ε`;)
    出張という名目で、お客さんの自宅に行く時があるのですが浮浪者なみに汚い人もいるので、お風呂へ誘い、まずは徹底的に全身を洗いイソジンでうがいしてもらいます。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>16
    かなりの割合で求めてきますが、本番行為はリスクが高いので絶対にしません。
    無理強いするようなら待機しているスタッフが来ます。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>17
    今はコロナ禍ですから、仕方ないですね。
    先輩の話ではコロナ前は売れてる人なら1ヶ月で、軽く100万は稼いでいたらしいです。
    人によりマチマチなので何ともですね。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>18
    うーん、時給というより歩合制ですかね。
    出勤したから必ず稼げるという保証はなく、オーラスで居たとしても仕事がなければ何時間居たとしても無給、つまり0円です。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>18
    時給1000円じゃないだろw

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)