• No.2540669
    匿名

    大人になって、服のセンスよりTPOわきまえて無い人の方が無理になった

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    独り言、寝言はボイスでどうぞ

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    OPPの時って辛いよね

    • 共感1
    42021年6月26日17時15分匿名>>3 なに? オッパッピーのこと?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    なに?
    オッパッピーのこと?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    独り言とスレの違いは?
    文字数制限でもあるの?

    主さんわかります!
    センスは着こなしてればいいと思えるけど、入学式や卒業式にそれ?ってのは気になるかも

    • 共感8
    [6]
    匿名

    コロナ前だけど、同僚数人とボルダリング行く予定立ててたら、当日35歳の同僚が胸元開いた服とショートパンツで来てびっくりした。
    イケメン同僚も一緒だったからはりきったんだと思うw

    • 共感2
    82021年6月26日18時01分匿名>>6 それ、狙った男落とすためのTPOわかってるやん
    1
    [7]
    匿名

    TPOは大事どす

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    それ、狙った男落とすためのTPOわかってるやん

    • 共感2
    122021年6月26日20時46分匿名>>8 ボルダリングする格好ではないなw
    1
    [9]
    匿名

    トマト、ポテト、オニオンですよね
    わかりますわかります

    • 共感1
    112021年6月26日19時03分匿名>>9 美味しいやつですね
    1
    [10]
    匿名

    同期で河原でバーベキューするのに、ヒールのサンダルの袖がひらひらしたレースのロングTシャツ着てきた子いて、燃え移るから離れててって離れたテントで座って何もしなかった。何しにきた?ってなった。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    美味しいやつですね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>8
    ボルダリングする格好ではないなw

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)