• No.2540317
    匿名

    貧乏くさいものを書くトピ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    なんとなくボディーソープより固形石鹸のが貧乏くさい

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ここのガルスレ民共

    • 共感0
    [3]
    匿名

    レレレ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    お出かけ着と普段着を値段でわけてる人

    • 共感2
    [5]
    匿名

    不倫してる人
    風俗いくお金なさそう

    • 共感4
    [6]
    匿名

    卒業後の名前入りジャージ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    スーパーとかコンビニに、家からビニール袋持って行くとか。まだ使えるし買うよりはと思うけど、貧乏くさいなと。たまにするけど。

    • 共感3
    122021年6月26日16時33分匿名>>7 エコバッグの時代だと普通じゃね?
    1
    [8]
    匿名

    まずい、不倫以外はあてはまるの多い

    • 共感3
    [9]
    匿名

    穴があくまでパンツはく

    • 共感1
    [10]
    匿名

    使い古したタオルを使ってる家

    • 共感1
    [11]
    匿名

    同じ物が百均にあったら百均で買う

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>7
    エコバッグの時代だと普通じゃね?

    • 共感9
    192021年6月26日19時28分匿名>>12 エコバッグももちろん持ってるんだけどさ、バタバタしてエコバッグを持たずに貯めてあるビニールのコンビニ袋とかスーパーのビニール袋つかんでスーパー行って、みんながエコバッグ使うなか、自分は使い回しのビニールに入れる時、ああ貧乏くさい…って思うんだけど、そうでもないかな?いいかな?
    1
    [13]
    匿名

    テイクアウトなどに付いてきた小袋入りの調味料を保管しておく

    • 共感6
    252021年6月27日0時16分匿名>>13 自分で使うならいいと思うわ。 友達の家で納豆についてくるカラシ出された時ちょい嫌だった、あれってカラシには賞味期限書いてないの多いから。いつのか不安になって使わなかった。
    1
    [14]
    匿名

    使った割り箸を洗って菜箸がわりにまた使う。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    私のパンツ!
    2枚で299円(´>∀<`)ゝてへ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    カップラーメンの食べ残りの汁を取り合う

    • 共感1
    [17]
    匿名

    お気に入りの厚手で大判のバスタオル。
    両サイドがほつれてきたので
    ハギレでバイアステープ作って縁取りして直して使ってる。
    我ながら貧乏くさいなぁと思った。
    子供のサイズアウトしたパジャマとかTシャツ使って色々リメイクしてるのも、エコというより貧乏くさいと自分でも思う。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    買い物の時、5円をケチる自分。
    値段見ずに欲しいもの入れていく割には変なところでせこくなる。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>12
    エコバッグももちろん持ってるんだけどさ、バタバタしてエコバッグを持たずに貯めてあるビニールのコンビニ袋とかスーパーのビニール袋つかんでスーパー行って、みんながエコバッグ使うなか、自分は使い回しのビニールに入れる時、ああ貧乏くさい…って思うんだけど、そうでもないかな?いいかな?

    • 共感5
    [20]
    匿名

    UNIQLOの安売りで購入したレギンスパンツを10年くらい履いてる(笑)

    • 共感2
    [21]
    匿名

    まだ着れるから着てるタンクトップ。かれこれ20年。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    毛玉だらけの部屋着のTシャツに着心地の良さを感じている。

    • 共感7
    [23]
    匿名

    ポイント乞食

    • 共感2
    [24]
    匿名

    ポイ活。
    いや、どんだけポイント欲しいんだよw
    ってなる。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>13
    自分で使うならいいと思うわ。
    友達の家で納豆についてくるカラシ出された時ちょい嫌だった、あれってカラシには賞味期限書いてないの多いから。いつのか不安になって使わなかった。

    • 共感0
    282021年6月27日9時48分匿名>>25 無地の袋のやつ?カラシとかなんも書いてない。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)