• No.2540081
    匿名

    W不倫で・・・

    裸で抱きしめあってる時に
    彼に「黙っちゃってどうしたの?」と聞くと

    「安らいでる」と言われて幸せです 裸で抱きしめ合うってなんであんなに幸せなんでしょうか?

    夫からレスられてるので余計そう感じます

    32歳女より

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    はいはい

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そーかそうか。

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    裸はとりあえず誰でも安らぐらしい。生物学的に

    • 共感4
    [5]
    匿名

    妻とも毎日同じ事をしているって忘れないでね♡

    • 共感7
    82021年6月26日12時16分匿名>>5 毎日やってんの?猿?
    1
    [6]
    匿名

    オマエノコトハドーデモイイ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そう言っとけば相手が悪い気がしない魔法のこ♡と♡ば♡

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>5
    毎日やってんの?猿?

    • 共感3
    92021年6月26日12時32分匿名>>8 猿は毎日やらないよ?バカ?
    112021年6月26日12時47分匿名>>8 裸で毎日抱きしめ合うのがなんで猿?
    152021年6月26日16時47分匿名>>8 忘れた頃に呼び出しが掛かると盛りのついたサルみたいに走って来る→不倫する女 いつも愛されてしたい時にいつでも夫婦の営みが出来るかけがえの無い存在→妻 この違いが分からないから、不倫する女って脳内ポエマーで自分に酔ってんだよね笑笑
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    猿は毎日やらないよ?バカ?

    • 共感3
    132021年6月26日15時10分匿名>>9 毎日同じことしてるって書いてあるじゃん。うそ?
    1
    [10]
    匿名

    えー
    夫に抱きしめてもらう方が断然いいじゃん。
    間男は夫の代わりにはならないでしょ。
    虚しくないの?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>8
    裸で毎日抱きしめ合うのがなんで猿?

    • 共感1
    142021年6月26日15時11分匿名>>11 裸でだきあったらセになるから むしろ裸でだきあってセにならないなら性的魅力なさすぎてやばい
    1
    [12]
    匿名

    ミニブタでも飼って毎日裸で抱き締めてたら?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>9
    毎日同じことしてるって書いてあるじゃん。うそ?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    裸でだきあったらセになるから
    むしろ裸でだきあってセにならないなら性的魅力なさすぎてやばい

    • 共感2
    192021年6月26日22時24分匿名>>14 裸で抱き合って必ずしもそれに至るとは限らないよ? 魅力有る無い関係無い。 魅力無いなら裸で抱き合うまで行かないし。
    1
    [15]
    匿名

    >>8
    忘れた頃に呼び出しが掛かると盛りのついたサルみたいに走って来る→不倫する女

    いつも愛されてしたい時にいつでも夫婦の営みが出来るかけがえの無い存在→妻

    この違いが分からないから、不倫する女って脳内ポエマーで自分に酔ってんだよね笑笑

    • 共感1
    [16]
    匿名

    こう言うトピあげる女って、アタシ愛されてますアピールしてるけど、側から見たら男枯れして欲求不満爆発してるっぽくて怖い。
    つくづく、旦那と仲良くて良かったと思う。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    で、もしコロナになったら濃厚接触者として名前あげなきゃいけなくてそこから不倫ばれるよー

    • 共感4
    232021年6月27日4時46分匿名>>17 そこ皆言わないらしいよ だから経路不明になる(笑)
    1
    [18]
    匿名

    他にやることないの?趣味とかさぁw
    なんだか可哀想な人生だねww

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>14
    裸で抱き合って必ずしもそれに至るとは限らないよ?
    魅力有る無い関係無い。
    魅力無いなら裸で抱き合うまで行かないし。

    • 共感0
    252021年6月27日7時54分匿名>>19 ただただ、低体温症で寒かっただけかもww笑
    1
    [20]
    匿名

    W不倫もう古いみたい。
    トリプル不倫の時代らしいよ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    不倫でこのセリフを言う男は天然なのもいそう。天然だとしたら余計ヤバそう。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ψ(`∇´)ψうきょきょきょ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>17
    そこ皆言わないらしいよ
    だから経路不明になる(笑)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    〆の言葉を読んでアリちゃん思い出したよ。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>19
    ただただ、低体温症で寒かっただけかもww笑

    • 共感1
    262021年6月27日10時27分匿名>>25 この主は不倫なのが気持ち悪いだけで 夫婦やカップルだと 裸のままで抱き合って落ち着いてマッタリとか無い?
    312021年6月27日16時03分匿名>>25 低体温症はやべぇwww 命に関わるぞ
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)