• No.2539656
    匿名

    雪見だいふくが大好物で、二箱や三箱は平らげてしまう。こんな体に悪い食い意地張ってるひといないよね😩

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    3箱食べても6個だし、一個は小さいし、スーパーカップ2個ないくらいじゃない?大丈夫だよ!

    • 共感4
    [3]
    匿名

    美味しいよね、雪見だいふく。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    顔が雪見だいふくに似てきましたね?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    雪見だいふく美味しいよねぇ。
    箱ってまさかファミリーパック?
    それなら凄い(笑)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    みんな優しい!こんな投稿にあたたかいコメントありがとうございます♪
    もう、とまらなくて、今日も三箱(6個)食べてしまいました〜

    • 共感2
    [7]
    匿名

    私はオレオの9枚が2パック入ってる箱のやつ、一回で食べ切れます。

    苦味と甘さで飽きずに食べ切れる。

    てか、お菓子はファミリーパックじゃなければ全て一回で食べ切れる。

    ありがたいことに太らない体質なので…今のとこ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    うむ、アイスとは魔物よのう…( ´灬` )

    • 共感1
    [9]
    匿名

    食べれそうだけど食べれちゃうだろうから1個づつしか買わぬ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    若い頃、ミスドでその時にあった全種類を一個ずつ買ったことある。何個あったっけ?
    今は一個の大きさが小さくなったよね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なんとなく子供の頃からアイスは1日1個って決まってたけど、大人になって誰にも制限されないから、私も1日2個とか食べてみようかな。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私は逆にアイスが嫌いになりました。  
    本当に不思議。たまにソフトクリーム食べるぐらい。子供と旦那は毎日食べてる。
    奴らのを買うのが面倒くさい。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)