• No.2538867
    匿名

    W不倫。不倫相手の結婚記念日をご存知ですか? 私はふとしたきっかけで知ってしまったのですが、来月なので心がモヤモヤしています。 彼は私が結婚記念日を知っていることを知らないので、その日は子供の用事があると優しい嘘をつきました。 もう奥様を女性としては見ていないことは分かっていますが、家族としては大事にしているので、きちんと記念日として過ごすのだと思います。 私も不倫を疑われない為にも、自分の結婚記念日はちゃんと夫とお祝いするのでお互い様ですが、どうしても嫉妬はしてしまいます。 彼は結婚記念日の翌日に仕事の休みを取ってまで私と過ごす予定を立ててくれていたので、まだ落ち込みすぎずに済んでいますが… やはり不倫といえど気持ちがあって近付いたので、彼と奥様の大切な日だと意識してしまうと少し心が不安定になりますね…。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    彼夫妻の記念日が彼の誕生日だったので
    会社終わりに一緒にレストランでお誕生日をお祝いしてからホテルにいき彼は22時くらいに帰宅してから奥さまからお祝いしてもらっていましたよ。

    • 共感0
    42021年6月25日15時40分匿名>>1 で、妻とは朝まで濃厚なセックス。貴女の休憩2時間サービスタイムに軽く一回程度とは違います♡
    1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どうしても、妻に勝ちたいのかも知れないけど…離婚しないって事はそれが答えなんだよ。
    違う日に過ごしてもそれはただの埋め合わせ。
    結婚記念日は、二人きりでホテルのスウィートで過ごすかも。
    不倫相手はやっすいラブホだけどね笑笑

    • 共感4
    [4]
    匿名

    >>1
    で、妻とは朝まで濃厚なセックス。貴女の休憩2時間サービスタイムに軽く一回程度とは違います♡

    • 共感3
    62021年6月25日15時45分匿名>>4 さらに、不倫相手の場合はクーポンフル活用(笑)とにかく安く済ませたい🤣
    82021年6月25日15時58分匿名>>4 すごいリアルな話。 そうされてたのかしら(笑)
    112021年6月25日17時29分匿名>>4 朝まで濃厚なの夫婦はしてますよね。 私も彼とやった後は旦那に朝まで抱かれました。
    3
    [5]
    匿名

    アホらし

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>4
    さらに、不倫相手の場合はクーポンフル活用(笑)とにかく安く済ませたい🤣

    • 共感3
    72021年6月25日15時46分匿名>>6 それ、悲し過ぎるww😂
    122021年6月25日17時30分匿名>>6 ホテルはラブホでもないしクーポン使えるホテルにはとまりませんよ。誕生日ですからね♡☺️
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    それ、悲し過ぎるww😂

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>4
    すごいリアルな話。
    そうされてたのかしら(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    所詮は二番手さんだもん、後回しにされても仕方ないじゃん笑
    色々言ってても男って結局は妻のところに戻るのに、不倫女って一人で嫉妬したり詮索したり可哀想〜。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    結婚記念日がいつだろうと、オマエに関係ないって話(笑)

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>4
    朝まで濃厚なの夫婦はしてますよね。
    私も彼とやった後は旦那に朝まで抱かれました。

    • 共感0
    132021年6月25日17時51分匿名>>11 汚い体の女、臭そう笑笑
    1
    [12]
    匿名

    >>6
    ホテルはラブホでもないしクーポン使えるホテルにはとまりませんよ。誕生日ですからね♡☺️

    • 共感0
    142021年6月25日17時53分匿名>>12 可哀想、妻との差は歴然よ? 妻にバレたら、秒で''無かった事に''される存在笑笑
    152021年6月25日18時00分匿名>>12 サービスタイム、2時間3800円! 安いチューハイで乾杯…侘しいねぇ。🤣🤣
    2
    [13]
    匿名

    >>11
    汚い体の女、臭そう笑笑

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>12
    可哀想、妻との差は歴然よ?
    妻にバレたら、秒で''無かった事に''される存在笑笑

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>12
    サービスタイム、2時間3800円!
    安いチューハイで乾杯…侘しいねぇ。🤣🤣

    • 共感2
    [16]
    匿名

    10年くらい前、主人が不倫してました。
    でも結婚記念日は、仕事も休みを取り、実家に子供達を預けて、一日中一緒に過ごしましたよ。
    不倫相手は電話で話をした際、奥さんとは冷え切っているって言ってましたよ!って勝ち誇った様に言って来ましたが…その時私は3人目を妊娠中でした(笑)

    • 共感2
    232021年6月26日8時16分匿名>>16 なんだこの勝ち誇った感(笑)
    1
    [17]
    匿名

    不倫相手の結婚記念日、たまたま私の1週間後だった。年数も一緒に。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ところで、結婚記念日って、結婚式挙げた日かな?それとも、籍入れた日かな?
    うち、日にち違うんだよねー。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    不倫のくせにめんどくせー人(≧▽≦)

    • 共感2
    [20]
    匿名

    自分が思われてると思い込んでいるんだね
    盲目的だわ
    早く気が付けばいいのに

    • 共感1
    [21]
    匿名

    あれ?別れたんじゃないの?

    • 共感1
    302021年6月26日21時10分匿名>>21 私は別れたよ
    1
    [22]
    匿名

    やっすい女(* ̄m ̄)プッ

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>16
    なんだこの勝ち誇った感(笑)

    • 共感0
    252021年6月26日10時00分匿名>>23 実際勝ってるじゃん、笑笑
    1
    [24]
    匿名

    正気に戻って、まともな生活してくださいね!
    あの頃は狂ってたなと後悔する未来が待ってますよ!

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>23
    実際勝ってるじゃん、笑笑

    • 共感3
    272021年6月26日11時43分匿名>>25 どこが?(笑)
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)