• No.2538860
    匿名

    私の彼は会社の専務です。専務の奥さまは社内の若手と長きに亘りねんゴロです。私には別の彼も居て会社の得意先の副社長(奥さまがいます)です。全ての人と極めて深く長く良好な関係が続いています。共に気持ちも身体も凄く相性が良くいつも満足感が高く幸せです。

    私は1年後に親が決めた官僚と結婚します。会社の専務も得意先の副社長もともに披露宴には出席してくれます。私は波風を立てることなく現状を大切にしようと考えています。結婚する彼とも間違いなく上手くやって行けます。

    会うタイミングを上手にコントロールすれば誰にも迷惑はかけません。夫になる彼氏を含め3人と上手な関係を続け維持するための留意事項を教えてください。

    私は三人とも大好きで上手く末永く継続・維持したく切に希望しています。誰とも別れるという選択肢はありません。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    まずは夫となる人物に2人を紹介し、事情を話して許可を得ましょう。
    そこをクリアしましたら後は楽勝です。
    頑張ってください!

    • 共感8
    [3]
    匿名

    好きなようにしてバレて親の顔にも泥塗ったらよろし

    • 共感5
    [4]
    匿名

    肩書と性的関係を持つ、この世でも珍しい雌を発見しました。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    あんまり連絡しない、あんまり甘えない、私生活に干渉しない、自分のこともあまり話さない、あまり考えすぎない、あまり悩まない、技術は磨く、等ゆるく行けばいいんじゃない?そんな人生楽しいんかな。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    官僚だと身辺調査されるかもしれませんよ。口止め工作今の内にしとき。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    氏ねばいいのに

    • 共感6
    [8]
    匿名

    官僚と結婚ですか(笑)
    調べられて破談されるでしょうね。
    探偵を甘く見たら痛い目みますよw

    • 共感3
    [9]
    匿名

    「専務の奥さまは社内の若手と長きに亘りねんゴロです」
    なんか文書の使い方が古いわ。
    ご年配の方があげたツリかな。笑

    • 共感3
    112021年6月27日23時11分匿名>>9 本当!昔職場のおばさんが良く''ねんごろ''って言ってたけど、若い子は意味が分からなかった。 おばさんと言うよりお婆さんに近い年齢だと思う、この人。で、官僚と結婚ね…釣りにしては話のバランスがメチャクチャ。頭悪いよ👎
    142021年6月28日21時49分匿名>>9 親が決めた相手と結婚、しかも一年後とか いつの時代のメロドラマww
    2
    [10]
    匿名

    とりあえず《とりぷるあくせる》でも跳んどこう

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    本当!昔職場のおばさんが良く''ねんごろ''って言ってたけど、若い子は意味が分からなかった。
    おばさんと言うよりお婆さんに近い年齢だと思う、この人。で、官僚と結婚ね…釣りにしては話のバランスがメチャクチャ。頭悪いよ👎

    • 共感3
    [12]
    匿名

    わぁ…頑張ってね
    これから婚約破棄に慰謝料請求される訳でしょ?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    「間違いなく上手くやって行けます」と自信たっぷりな割に、3人との関係を続け維持するための留意事項を聞いちゃう辺りが頭悪そう。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>9
    親が決めた相手と結婚、しかも一年後とか
    いつの時代のメロドラマww

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ねんゴロw
    半分カタカナにした理由を聞いてもよい?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)