• No.253811
    匿名

    周りで子供三人以上いる人ってどんな人ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    匿名

    やっぱりお金持ちですか?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    貧乏で品がない

    • 共感14
    [3]
    匿名

    子供好き

    • 共感9
    [4]
    匿名

    デキ婚

    • 共感11
    [5]
    匿名

    性欲が強い

    • 共感5
    [6]
    匿名

    下品
    股がゆるい

    • 共感2
    [7]
    匿名

    主の周りは金持ちが多いです。
    医者とか弁護士とか。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    子供4人いるデキ婚の子、
    正直、躾がなってない…

    • 共感12
    [9]
    匿名

    男の子3人のお母さんで居ます、
    実家はお金持ちかなぁ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    旦那と仲が悪い
    兼業

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ズボラ主婦

    • 共感8
    [12]
    匿名

    自分の家族、旦那の家族ともに家族ぐるみで仲が良かったり近所に住んでる人が多いです。
    姉も子沢山、とかでお互いに子供見合ったりしてる。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私の周り子供は3人が当たり前ってくらい
    3人兄弟が多い。
    お金なさそうって思う人もいれば
    裕福そうな家庭もあってバラバラ。

    うちは金銭的にも精神的にも2人で限界

    • 共感9
    [14]
    匿名

    後始末ができない馬鹿が多い

    • 共感1
    [15]
    匿名

    しっかり教育にもお金かけている家庭と、ほぼほぼ躾放置の家庭。家の中までは分からないけど実際どっちも幸せなのかな。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    そんなに綺麗な人ではないけど、何故か子沢山。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    子供が乱暴

    • 共感1
    [18]
    特命

    若くして結婚した人が多いかな。
    三人目生むときまだ30前とか。
    体力あって羨ましー

    • 共感11
    [19]
    匿名

    田舎なので3人は普通です!
    田舎なので食費はかからないし義実家と同居で孫も面倒見てもらえるから。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    3人てそんな珍しくないよね。
    自分が兄弟多かった子は子供沢山欲しいって言ってるよ

    • 共感7
    [21]
    匿名

    どんなも何も子供の人数で違い感じた事ないわ
    3人なんて珍しくないしね

    5人いても全員国立大学出てる家もあるし医者や弁護士になった子もいるけど、そんなにお金持ちっぽくないし貧乏にも見えない
    一般サラリーマンや地方公務員家庭だよ

    • 共感6
    [22]
    匿名

    公務員だから安定と余裕はあるよ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    パパが育児に積極的。協力し合える。
    ママは穏やか。

    • 共感7
    [24]
    匿名

    私の周りではタフで元気、サバサバしてて物腰柔らか、気さくなリーダータイプの人が多いかな。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    周りは全て一緒ではない。

    子供4人で、全て男の子ママさん。一戸建てに住み、いつも身綺麗にしてさっぱりした人。

    子供3人で、男2人の最近3人目産まれた女の子ママさん。一戸建てに住み言葉遣いとか悪いママさん。

    男女女のママさん。一戸建てに住み、かなり教育に力を入れてるママさん。

    ご近所さんだけで、全く違うな(笑)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)