• No.2537846
    匿名

    ダブル不倫においては、男性より女性の方が立場が弱く、何をするにも我慢を強いられるのですか? なぜ男性側は、何もかも守れる立場でいるのですか? こちらがこんなにも危険を冒しているのに

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    は?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    我慢や危険が嫌なら止めればいいじゃん、本当不倫する女って頭悪ッ!

    • 共感5
    [3]
    匿名

    自分の旦那氏や相手の奥さんを傷つけてるの
    まあ不倫男平気な顔して生活してるのもどうかと思うけれどね
    不倫男も奥さんや相手の旦那氏傷つけてるのだから
    いっそバカ2人消えてくれたらいいのにとか思ってるかもね~
    保険金入るから

    • 共感2
    [4]
    匿名

    危険を冒すのも我慢するのも、自分で選んだことだろうに。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    自分に酔ってんの?バカみたい。
    我慢してんのはお前じゃなくてそれぞれの配偶者。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    だから何?不倫したことの言い訳にはならない

    • 共感2
    [7]
    匿名

    一言いいか?
    女が受け入れなきゃ不倫は世の中にないと思うよ?
    女がアホやろ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    するもしないも自分次第なのに、不倫してる人って自分に酔ってるお花畑脳なんだね

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)