• No.2532247
    匿名

    職場のおばさん
    「新人さん入ってきたよ、若くて可愛い子、子持ちみたい、私服にピンヒールはいててイケイケな感じ、たぶんシングルマザーじゃないかな若いから」
    と言われ不快な気持ちになる
    個人情報いいまくりだしほんとにシングルかも分かんないのに
    そういうおばさんいませんか?
    みんな何か話すとばらまかれると思って自分の話はその人にしませんが

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    職場で「おばさん」という概念を持ち込むような職場に勤めたことがない。
    パートがロッカー室で噂話ばっかりしてるような、三流ドラマみたいな設定の会社ってあるんだね。びっくり。仕事しろよって感じ。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    底辺の集まりだとそう言うことが起きる

    • 共感5
    [3]
    匿名

    なんかかなり低レベルな職場な感じね。
    こんなところ本当にあるの?

    • 共感5
    [4]
    匿名

    履歴書を回し見している職場あったわ。
    個人事務所の求人で。

    • 共感8
    [5]
    くわたなるみ

    誰なのぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感0
    [6]
    匿名

    別に個人情報と言えるほどでもない

    • 共感13
    [7]
    匿名

    1コマ目から怒涛のマウンティングw

    • 共感8
    122021年6月22日15時08分匿名>>7 怒涛の意味…
    1
    [8]
    匿名

    どこが個人情報なの?ただの噂話。
    どこにでもいるよねそういう人は。
    それにしても皆さんどんだけ一流の無駄話もしないご立派な会社に勤めてるのかね。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    個人情報ってほどではないけど、見た目と想像で、よくそこまで勘ぐるなぁと思うよね。
    なんか失礼な人だな。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    職場のおばさんじゃなくてもいるよ。
    ママ友だけど、他の家の事情とかペラペラ喋りまくってる。
    話すことが他にないんだろうね。
    会話に同調はせずスルーすればいいよ。

    • 共感0
    112021年6月22日15時07分匿名>>10 職場の話をしてるのに、ママ友を引き合いに出すのって意味不明。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    職場の話をしてるのに、ママ友を引き合いに出すのって意味不明。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>7
    怒涛の意味…

    • 共感1
    142021年6月22日15時14分匿名>>12 たぶん、怒涛って言葉を覚えたばかりで使ってみたかったのよ(笑)
    1
    [13]
    匿名

    個人情報とは言わないんじゃないかな。
    けどまぁ噂話は聞いてて感じ良くはないよね。はぁ、そうですか。とか適当に流すのが一番だよ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    たぶん、怒涛って言葉を覚えたばかりで使ってみたかったのよ(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    悪い噂ばかり流す人は嫌いだけど
    それくらいならされてもかまわない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    パートなのにピンヒールで出社したら見ちゃうね
    SMでもやんのか?って思う

    • 共感0
    [17]
    匿名

    嫉妬とやっかみ、何でも話のネタにして陰口を言って笑う厭らしくて程度が知れた虚しい人よね。

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)