• No.2529233
    匿名

    おばさんになったらどっちがいい?

    ①細身で面長な美人風な顔立ちだけど、目鼻立ちがはっきりしてるからかシワシワ(欧米風というかとにかくシワが目立つ顔)昔は綺麗だったんだろうな…みたいなタイプ

    ②太ってはないけどちょいぽちゃで童顔風な顔立ち、丸顔でアンパンマンみたいに顔がパンパン
    でも張りがあって艶がありシワがなくて若く見える
    でも典型的ブスというか、愛嬌あってキャラクターみたいとは思われても綺麗だなとは思わない感じのタイプ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    1です。
    デブでブスは嫌ですw

    • 共感5
    [2]
    匿名

    どっちも嫌だなぁ、真ん中くらいでそこそこに保てたら理想。

    • 共感5
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    2

    • 共感1
    [5]
    匿名

    どう見ても①の方が良く書いてある。②を選ぶ人なんているん?

    • 共感0
    62021年6月20日9時24分匿名>>5 私、多分1になると思うから2。 みんな自分とは逆の方に憧れるんじゃないかな?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    私、多分1になると思うから2。
    みんな自分とは逆の方に憧れるんじゃないかな?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    アンパンマンみたいな、がなかったら2にしたけどな、でもアンパンマンみたいな顔のオバチャンがどうしても想像できないわ

    • 共感0
    92021年6月20日11時41分匿名>>7 そう?小太りで顔がパンパンなタイプいるじゃん。
    1
    [8]
    匿名

    顔立ちは元々の顔立ちがあるから
    ①を希望しててもブスで鶏ガラみたいな人になる可能性があるよね
    なので、現在のそこそこ美人状態で②のシワがないおばちゃんになるのを希望

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    そう?小太りで顔がパンパンなタイプいるじゃん。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    接客業ですが②の方が性格が良い方が多い。
    ①の人はプライドが高いのか結構クレーム言ってきたりする。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)