• No.25266
    キンバリー

    『南青山に建てたら“上級国民様”が怒りそうな店』

    南青山にクソデカいドンキとくら寿司と大江戸温泉物語を建設して全てを終わらせたい。

    ってTwitter見て笑ったwwwwww

    • 共感45
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    ローレル@ビンボー

    ワンコインランチのお店もお願いしたい

    ランチ¥1600ってのを鼻息荒くおっしゃってたし

    • 共感14
    92018年12月19日20時17分キンバリー>>1 本当ですわね♪ ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ 凄かったですものねwww
    1
    [2]
    キラ

    100均建てて、上級国民様が常連になってたら笑える。

    • 共感34
    [3]
    アキ改めはる

    金持ちざーますしていても
    実はこっそり100均やくら寿司、ワンコインランチは行くと思う。
    ざーます軍団奥さまのご主人たち実はワンコインランチのお得意様になりそうだし。
    奥さまたちのキンピカリンのためにご主人たちはお小遣い減らされていそう。

    • 共感7
    102018年12月19日20時17分キンバリー>>3 ざーます軍団www
    442018年12月20日22時04分タバサ>>3 テレビ番組でそうゆう人たちに安価な材料で作ったものと高額な食材とを食べ比べしたら 違いが分からなくて。美味しくてパクパク食べてました。「安価な食材」である事を明かしたら 「えー?!病気になる?」って吐き出そうとしてましたよ。 笑ったけど
    2
    [4]
    通りすがこ

    お店じゃないけど…
    どか~んと刑務所でも建てたらいいのに。
    エセセレブ専用のね(笑)

    • 共感12
    [5]
    れに

    スーパー玉出

    • 共感11
    112018年12月19日20時18分キンバリー>>5 スーパー玉出wwwwwwwwwwww
    312018年12月20日19時17分匿名>>5 玉出はやばいww あのネオンはすごいよ!笑
    392018年12月20日21時17分アリス>>5 こんな感じ? https://uploader.xzy.pw/upload/20181220211622_0b3c5b43_7761754859.jpg
    3
    [6]

    しまむらやGU、松屋もいいんじゃないかな!

    • 共感9
    [7]
    匿名

    第7サティアン

    • 共感7
    122018年12月19日20時19分キンバリー>>7 >>8 ワロタwwwwwwwwwwww
    1
    [8]
    匿名

    アパマンショップ

    • 共感16
    [9]
    キンバリー

    >>1
    本当ですわね♪
    ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ
    ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ
    凄かったですものねwww

    • 共感2
    [10]
    キンバリー

    >>3
    ざーます軍団www

    • 共感7
    [11]
    キンバリー

    >>5
    スーパー玉出wwwwwwwwwwww

    • 共感4
    [12]
    キンバリー

    >>7
    >>8
    ワロタwwwwwwwwwwww

    • 共感4
    [13]
    パンジー

    そこはやっぱり業務用スーパーやろ。
    1600円ランチの質から変えてあげなきゃね(笑)どーせ、値段でしか分からんから業務用スーパーの肉でも小洒落た感出せば騙せる騙せる(笑)成金集団やし(笑)

    • 共感17
    [14]
    ハナ

    とりあえずラブホようけ建てよ。
    ラブホに限っては高級なやつでもみんな許したってな( ´ ▽ ` )

    • 共感15
    182018年12月20日16時27分キンバリー>>14 エグいwwwwwwwww
    332018年12月20日19時22分シオン>>14 青山奥様達がお得意様になりそうw
    2
    [15]
    匿名

    さすが貧乏人は、ここぞとばかりに悪のりして品性がないね。

    • 共感1
    202018年12月20日16時28分キンバリー>>15 じゃあセレブ達と戯れてれば? わざわざ貧乏人を相手にコメントすな
    1
    [16]
    匿名

    ワークマン

    • 共感7
    [17]
    え❓

    書き込めない

    • 共感0
    [18]
    キンバリー

    >>14
    エグいwwwwwwwww

    • 共感0
    [19]
    シオン(GT)

    あのブランド街にイオンは?
    トップバリューブランドw

    きっと子供は、喜ぶよーイオン
    子供に教えるのかな?
    あそこは、貧乏人が行くところって。
    子供は、どんなに突っ張ってても
    絶対行きたいはず。イオンのゲーセンへ

    • 共感11
    [20]
    キンバリー

    >>15
    じゃあセレブ達と戯れてれば?
    わざわざ貧乏人を相手にコメントすな

    • 共感23
    242018年12月20日17時19分匿名>>20 別にセレブじゃないです。 やっぱり品性がない人は言葉遣いまで悪くて終わってますね。 こんなこと考えて何が楽しいのか分からないけど、どうぞお楽しみください。
    1
    [21]
    ちんたろー

    ゆで太郎!

    • 共感6
    [22]
    匿名

    公営団地

    • 共感7
    362018年12月20日20時43分キワ>>22 公営団地あったと思うけど、もうなくなったのかな?
    1
    [23]
    まっきー

    ユニクロとミスド、サイゼリヤもお願いしま〜す!

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>20
    別にセレブじゃないです。
    やっぱり品性がない人は言葉遣いまで悪くて終わってますね。
    こんなこと考えて何が楽しいのか分からないけど、どうぞお楽しみください。

    • 共感0
    252018年12月20日18時14分通りすがり>>24 でたでたw 必ず居るよね、こういう冗談が通じない人。 楽しい雰囲気を邪魔してるって分からないのかなー??
    1
    [25]
    通りすがり

    >>24
    でたでたw
    必ず居るよね、こういう冗談が通じない人。
    楽しい雰囲気を邪魔してるって分からないのかなー??

    • 共感28
    322018年12月20日19時21分キンバリー>>25 ほんまそれwww 品性がない品性がないって笑えるわwww ガルスレに品性求めてくるなよwww 品性に満ち溢れた仲間たちとアフタヌーンティーしてろっつーの!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)