• No.2526308
    匿名

    芸能人占いますっていう番組大嫌い
    あんな偽物の占い師よく信じてテレビに出すよな

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    番組なんてみんなそんなもの。
    信じて面白いと思えば見れば良い。

    クイズ番組然り、ご対面、カップル成立などやらせや演出だらけですよ。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    やっぱりテレビなんて全部うそなんだ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    え?
    偽物の占い師じゃなくて占い師自体が偽物なんでしょ。
    よくそんな番組見るよね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    文句言いつつ見てるんだねw

    • 共感7
    [6]
    匿名

    何かで見た"TV?It's just a show"というセリフがとても印象的で。
    あれはビジネスだから、視聴率を取れないといけない。
    そのためにどんな演出をするか?
    それがテレビだと思っています。
    ニュースも含め、全てがショー。
    匿名モザイク、声をかえてインタビューに答えてる仮名の人はスタッフだと思ってる(笑)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    バラエティだからね

    • 共感2
    [8]
    匿名

    心霊現象のやつとかさw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ただ、楽しめば良いんじゃないの?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    嫌よ嫌よも好きのうち…笑

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)