• No.2525090
    匿名

    篠原涼子とか…?夫の介護もしてたし頑張ってるなとは思う

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    今井美樹→見事に嫌われ者夫婦に成り下がってしまいましたね^_^

    • 共感3
    [3]
    匿名

    GLAYのTERUとPUFFYの人は?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    はーい!幸せです。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    三船美佳
    トラブリューのあの人既婚者だったのに略奪した
    辻希美 ウルトラマンのあの人既婚者で子持ちだった なのにそのことまるっとなかったことにしている

    • 共感2
    92021年6月17日17時16分匿名>>5 え!!杉浦太陽、既婚だったの!?
    1
    [6]
    匿名

    ウッチャンかなぁ。

    • 共感2
    82021年6月17日16時32分匿名>>6 不倫略奪婚してあんなに好感度高いのウッチャンくらいなもんかもねw
    1
    [7]
    匿名

    大物女優の人
    なくなったけど
    可愛い顔して略奪、奥さんに嫌がらせしてたらしい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    不倫略奪婚してあんなに好感度高いのウッチャンくらいなもんかもねw

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>5
    え!!杉浦太陽、既婚だったの!?

    • 共感2
    102021年6月17日17時35分匿名>>9 杉浦太陽は辻ちゃんとの結婚が初婚だし、子供もいませんよ。 >5のコメ主さん、変な嘘広めないでね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    杉浦太陽は辻ちゃんとの結婚が初婚だし、子供もいませんよ。

    >5のコメ主さん、変な嘘広めないでね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    はい私
    略奪婚して幸せに暮らしてます
    世の不倫全てが間違いだとは思わないですね
    15年間ずっと大切にしてもらってる

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)