• No.2525035
    匿名

    紅茶派?コーヒー派?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    両方好き(*^▽^*)

    • 共感11
    [2]
    匿名

    紅茶

    • 共感7
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    寒い時はカフェラテかカフェモカ飲みたい。
    暑い時はつめたーいアールグレイ飲みたい。
    そんな感じです!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    紅茶!

    • 共感3
    [6]
    匿名

    両方好きですがコーヒーの方がより好きです
    お腹の手術をした時に、コーヒーを止められていましたが紅茶はオーケーでした。
    カフェインは紅茶の方が多いのになんでだー?と不満でした。
    紅茶ではコーヒーの代わりにならず、ほうじ茶をコーヒーがわりに飲んでいたら
    すっかりほうじ茶好きになりました。
    苦いのが好きなのかもしれない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    両方好きだけど、コーヒー派かな。
    紅茶はどのメーカーでも買うけど、
    コーヒーは決まったお店で焙煎してもらって
    飲む前に挽く。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    親がコーヒー飲まない家庭だったから結婚する前は紅茶派でした。

    今はコーヒー派。
    旦那が毎朝コーヒー飲む人で、いつの間にか私も飲むようになりました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    紅茶では飲んだ気がしないコーヒー派

    • 共感0
    [10]
    匿名

    コーヒー飲むと胃腸の調子が悪くなるから紅茶派です。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    温かいのはコーヒー
    冷たいのは紅茶を好んで飲むけどアイスコーヒーが飲みたくなる時もある

    • 共感0
    [12]
    匿名

    紅茶!
    コーヒー好きなんだけど
    アレルギーあって
    1日一杯しか飲めない😢
    二杯飲んだらお腹ぴぃぴぃになる🥺

    • 共感0
    [13]
    匿名

    数年前から紅茶派に。
    元はコーヒー派で紅茶は全く飲まなかったのにある時突然コーヒーが重く感じるようになってパッタリ飲まなくなりました。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    紅茶にハーブブレンドするの好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 共感0
    [15]
    匿名

    紅茶好きの人はマイメロと仲良くなれるよ(≧▽≦)

    • 共感0
    [16]
    匿名

    朝はハチミツ入り紅茶。昼食後はブラックコーヒーと黒糖。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    どっちも美味しいから好き

    • 共感0
    [18]
    匿名

    コーヒー派。
    実家も義実家もコーヒー派で夫だけ紅茶派です。
    一時期、ミルクティーが好きでしたがコーヒー牛乳のほうが好きだと気づいてからは紅茶は全くってくらい飲んでません

    • 共感0
    [19]
    匿名

    コーヒー。ブラックで。チョコトッピング

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)