• No.2524873
    匿名

    ヤリマンとは何人からですか?
    ヤリチンとは何人からですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    人数で線引きするのではなく
    軽さだと思います。
    セックスへのハードルが低いということかと。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    10人

    • 共感0
    [4]
    匿名

    女←経験人数3人から
    男←経験人数5人から

    • 共感6
    [5]
    匿名

    男女とも6人以上
    風俗込みで

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ここまでコメントしてる人達って処女?(笑)
    なんだこの少ない人数。
    それがよっぽど異性と縁がないのか。

    • 共感11
    72021年6月17日15時43分匿名>>6 うわ、ヤリマンw
    82021年6月17日16時06分匿名>>6 股緩いのね(笑)
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    うわ、ヤリマンw

    • 共感8
    [8]
    匿名

    >>6
    股緩いのね(笑)

    • 共感7
    112021年6月17日20時35分匿名>>8 男に縁がないからって僻むなよ
    1
    [9]
    匿名

    「365日色んな人としたい(≧▽≦)」ってはしゃいで言っていた人いたね~(元女子アナ)
    「セックス大好き!」とも言っていたけれど金持ちのたんぱくな人と結婚して子ども2人産んでるけれど足りてるのかな~

    • 共感0
    [10]
    匿名

    五人以上の人は軽いかな

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    男に縁がないからって僻むなよ

    • 共感2
    132021年6月17日20時42分匿名>>11 ガババンに僻む女はいないわwww
    1
    [12]
    匿名

    え?経験人数でそうなるの??初耳〜!
    同時期に何人もいるとかじゃないのかな?

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>11
    ガババンに僻む女はいないわwww

    • 共感4
    142021年6月18日14時15分匿名>>13 関係ないけどガババンってどこの方言?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    関係ないけどガババンってどこの方言?

    • 共感4
    [15]
    匿名

    これって最後までしていなければ問題ないってこと?
    セックスはしないけどフェラはやりまくり、とかさ。
    素股なら100人単位とかさ。
    そんなのはヤリマンには入らないわけね。
    処女だけど口では200人以上は逝かせたことがあるとかはOKなわけね?

    • 共感1
    202021年6月18日17時20分匿名>>15 さすが、フェラは経験人数に入らないと思うヤリマンは違うね 挿入以外はノーカンという感覚が理解できない
    1
    [16]
    匿名

    彼氏と一年しかもたない…みたいな事は10年で10人。1人しか経験がない持てない子と比べてもね〜⁈

    • 共感2
    [17]
    匿名

    こんなことを人数でどうこうコメントしてる人がいるなんてびっくりした。

    • 共感1
    182021年6月18日17時02分匿名>>17 と、ヤリマンが言っておりますw
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    と、ヤリマンが言っておりますw

    • 共感3
    192021年6月18日17時16分匿名>>18 モテない頭の悪い女の返しだね〜 つまらん
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    モテない頭の悪い女の返しだね〜
    つまらん

    • 共感0
    212021年6月18日17時22分匿名>>19 すぐにヤレるのをモテると勘違いしてる悲しい女なんだね これからも公衆便所として頑張れー🚩
    1
    [20]
    匿名

    >>15
    さすが、フェラは経験人数に入らないと思うヤリマンは違うね
    挿入以外はノーカンという感覚が理解できない

    • 共感3
    222021年6月18日17時28分匿名>>20 ってことはどこからを経験と数えるの? 挿入なしも経験人数に入れるならどこから?
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    すぐにヤレるのをモテると勘違いしてる悲しい女なんだね
    これからも公衆便所として頑張れー🚩

    • 共感5
    [22]
    匿名

    >>20
    ってことはどこからを経験と数えるの?
    挿入なしも経験人数に入れるならどこから?

    • 共感0
    232021年6月18日17時44分匿名>>22 どこからとか聞いてる時点でw フェラする関係になっても、この人とは関係持ってないと思えるならいいんじゃない? それは私から見れば普通の感覚じゃないと思うけど、あなたがそう思うなら。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    どこからとか聞いてる時点でw
    フェラする関係になっても、この人とは関係持ってないと思えるならいいんじゃない?
    それは私から見れば普通の感覚じゃないと思うけど、あなたがそう思うなら。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    26人以上

    • 共感1
    [25]
    匿名

    30人から

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)