• No.2524354
    匿名

    私(女)は反出生主義の為、絶対に子供を作りたくありません。
    でも結婚はしたいのです。。

    子供を持つ持たないの話は結婚において重要な話だと思いますので結婚前に伝えるのが筋だと思っています。
    しかし男性は女性に比べ子供を持つ事への大変さも少ないですし子供を欲しいという人はとても多いと聞いています。
    そこで子供を作りたくないと言ったらなかなか結婚できないのは目に見えてます。(私自身恋愛ベタで彼氏を作るのもなかなか縁がないとできません。)

    そこで思ったのですが、結婚前は子供欲しいねって言っておいて結婚後はピルを飲み続けできないふりをすると言うのは不可能だと思いますか??

    ちなみに不妊治療を勧められたらそれはしっかり断ります。

    旦那を裏切るようなものなので自分の発想が最低だと思いますが、私は産まれてくる子供の身になって真剣に考え、産まない方が子供も幸せだという結論に至りました。これに関しては反論など受け付けません。

    最終手段ですが、今のうちから子宮を取る手術をしてそれを誰にも言わず隠しておくという手も考えています。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    子供いらないって男の人結構いると思うよ。
    子供絶対ほしい!って人でも育児に無関心な人もいるし。
    騙すよりも先に言っておいた方がいいだろうね。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    何年たっても子供ができなくて、旦那さんが悩んでしまったら知らないふりできるのかな?
    その後で、実はピルを飲んでたとか子宮取ってたことがもしバレたら、旦那さんは酷く傷付いて人間不信になるんじゃないかな。
    例えバレなくても、結局はあなたも騙してる事で心が痛んで自分も辛い思いをするんじゃない?
    絶対にいらないとまではいかなくても、特にどっちでもいいって男性もいると思うよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    子供が欲しい夫と産みたくない妻の夫婦です。
    結婚前に話し合い、理由を説明して納得してもらい義両親にも挨拶をした日に伝えました。
    結婚を考えるほどの相手を騙すような不誠実なことはしない方がいいのでは?
    後ろめたいことを抱えて生きるのも苦しいですよ。
    健康な女性の子宮をとってくれるような医者なんてまずいないでしょうしそこまで強い意向なら尚更きちんと話し合う方がいいと思います。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    娘が子供は産まないと思うって言ってましたが彼氏は分かってくれてるようですよ。
    多分、一定数は子供を作らないことを受け入れてくれたり、望んだりする男性がいるのではないでしょうか?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    結婚詐欺‪w

    • 共感1
    [7]
    匿名

    手っ取り早いのは、バツあり子供あり(先妻が引き取ってる)の男と結婚したらいいと思う。
    だいたいが「子供はもういいよ。君が欲しかったら協力するよ」って感じだと思うよ。
    で、忘れちゃいけないのが「母親に何かあっても子供は引き取らない」って話をしておくこと。

    • 共感2
    112021年6月17日22時58分匿名>>7 ベストアンサーだね!
    1
    [8]
    匿名

    普通は病気でもないのに子宮は取ってもらえませんよ。
    そんな騙し討ちしてまで結婚したいですか?
    今現在お相手がいないようですので、付き合う前に子供を作りたくないときちんと伝えて
    納得してくれる人と付き合うべきだと思いますよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    子供欲しいねと言いながら、ピル飲んで不妊のふりして不妊治療は拒否…無理じゃない?どこかで怪しまれると思う。
    騙す相手は夫だけとは限らないしね。
    夫が鈍感でも、姑が怪しむかもしれんし。
    それに、好きな人を騙し続けるって耐えられる?好きじゃないけど既婚ってステータスが欲しいだけ?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    結婚したい理由は何?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    ベストアンサーだね!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    この人、という方が居ないなら子供嫌いな男性とお付き合いして結婚されたら良いのではないでしょうか?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    その最終手段は今の日本では無理なので近隣国に行って売ってきたらどうかな?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    できるよ。わたしはピル飲んで、不妊治療断って、今に至るから。互いに仕事が多忙なら、気にもとめないし、バレることもないよ。
    それに、今時は子供を産まない女を離縁できるような世の中じゃないからね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    同じ主義の男性も多分結構いると思いますよ。今はネット等でも見つかるのではないですかね?相手を騙すよりは、同じ主義主張の人と一緒になるのがお互いのためだと思います。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    自分の人生なんだから好きにしたらいいよ!
    できないふりしてた事バレて離婚するのもアナタの人生です。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)