• No.2523718
    匿名

    老人たちがこぞってワクチン接種したのに老人施設でクラスター発生だって!
    いみねーー!!!!!

    • 共感3
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    1回目のワクチン終了の施設の事だよね。
    2回目がまだだから、抗体がちゃんとできてなかったんだと思う。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    1回目接種が終わった後って言ってたから十分に抗体が作られる前に不運にも感染が広がってしまった感じだよね。
    でも意味なくはないね。

    • 共感8
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    老人施設は長らく家族が面会できなかったから、ある程度ワクチンが進むと、家族から第5波が広がるって言われてる

    • 共感1
    [5]
    匿名

    どんなワクチンも100%防御は出来ないしね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    接種直後は免疫が低下してるから感染しやすいって言ってたよ。
    瞬時に抗体ができるわけじゃないんだから、油断するとそうなるよね。
    一部の情報だけで意味ねーとか騒いでる主はちょっと短絡的だと思うよ恥ずかしい。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    頭タリン?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    でもさ、ワクチン接種したからってコロナにかからないわけではないよ?

    • 共感3
    [9]
    匿名

    老人施設って、ある意味そのウイルスの最期だからまぁ避けようないよね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ワクチン接種したら罹患しないと思ってる人がここにもいた(笑)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)