• No.2523324
    匿名

    夫は同居する自分の親の介護を私に任せきりにしておきながら、浮気をしていました。
    挙句、彼女と自由に会う為と引き続き私に親の介護をさせる為、浮気の事実をひた隠しにしたまま、
    自分の親のいる持家でありながら、自分が家を出るという形での離婚を求めてきました。

    ですが、浮気に気づいていた私が興信所に依頼し証拠収集を終えた後でしたので、
    私が家を出る形での別居生活に入りました。
    子ども達は中・高・大学生で、全てを話した上で夫の元に残ってもらいました。
    現在は子ども達が自転車で来られる距離の賃貸に住み、鍵も預けていますので自由に出入りしています。

    現在夫とは離婚調停中。
    夫と彼女に対して、慰謝料請求訴訟をおこしました。
    夫とは係争中です。

    彼女に対して訴訟を起こしてすぐ、彼女の父親から示談を求められました。
    こちらの請求している金額よりも多く払うので、訴訟を取り下げ示談にして欲しいとのことでした。
    何度かのやりとりのあと、彼女と父親、私と弁護士で会い
    裁判での請求額の三倍(600万)の示談金を支払うことで、訴訟は取り下げ示談に応じました。
    彼女の御両親が自宅を処分し、すでに支払われ彼女側との交渉は全て終了しています。

    その話し合いの時に、夫とはもう会わない、別れる等の文言を示談書に入れると彼女の方から提案がありましたが拒否。

    私から、
    どうぞ、この先も夫と付き合って再婚して下さい。
    夫の元に残してきた私の3人の子ども達が、寝取りババアが来るのが楽しみだと言っております。
    夫の両親の介護も、今は夫一人で四苦八苦していますから、明日にでも引っ越して介護の担い手としてご活躍ください。
    もうあなたには、夫以外の人と結婚する道は残されていないと思います。
    不倫して1つの家庭を壊し裁判に訴えられた過去はどこまでも付きまといますし、この狭い世間では人の口に戸は建てられず、あたなやあなたのお子さんの今後には、必ず不倫して訴えられた母とその子どもというレッテルが付いて回ります。
    この示談金は、あなたの薄汚い過去を抹消する為のお金にはなりません。
    それでもいいのなら示談に応じます。
    と伝えた上での示談でした。

    ですが、最近彼女が子どもを残して自殺。
    夫が彼女の両親に呼ばれ、酷く罵倒されたそうです。
    そのやり取りの中、お前の嫁に言われた言葉で鬱になった、とも言っていたそうです。

    夫から、お前のせいで俺が怒られちゃったじゃーん。
    あっちの親は、お前のせいで死 んだと思ってるんじゃない?
    ちょっと言い過ぎちゃったんじゃない?笑
    と言われました。

    私の言葉がきつかったとしても、そんな言葉を吐かせた夫と彼女自身のせいだと思うのですが、違うのでしょうか?

    • いいね0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    返信
    • いいね1
    [2]
    匿名

    寝取りババアうまい!!
    不倫しておいて自殺って好き勝手なだけの人だからほっとけばいい
    あなたはなーんも悪くない

    返信
    • いいね4
    [3]
    匿名

    暇なヤツ
    コピペして荒らして何が面白いのか?
    どうせやるなら空スレ立てろよ(´・ω・`)

    返信
    • いいね0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)