• No.2521682
    匿名

    ダブル不倫で盛り上がって恋しい時期を過ごした相手がいました。 3年ほど世間に言えない関係がありましたが、お別れすることになりました。 こういう場合、お互いに元々の家庭に戻るけど。もしもまた出会いがあったとして不倫相手をそれぞれ見つけたら、また人生最大の恋愛とか思うんでしょうか? 初めてどっぷりした不倫の恋をしたとしたら、それ以上の恋愛とか大体が経験はしないんでしょうか?年齢にもよるのかな? 特に男性からの意見が知りたいです。 愛し合えたと思う相手と別れても、エッチできる相手を見つけたらすると思うけど、愛した女の人を忘れることができるものでしょうか?知りたいです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    不倫してる時点で、愛を誓ったはずの結婚相手への愛情忘れてるからねぇ。(別れてはいないにしても)
    不倫相手のことなんて忘れるだろうねぇ。

    • 共感4
    62021年6月16日12時45分匿名>>2 男は愛した女は忘れないよ。 みんな好きなんだよ。 一途=愛ではない
    1
    [3]
    匿名

    所詮、遊びで付き合っていたただのセフレ、
    愛した女の人って言う存在でいたいのかもしれないけど…すぐ綺麗さっぱり忘れて次の女を探すでしょう^_^

    • 共感2
    [4]
    匿名

    結婚式で「ソウルメイトに出逢って結婚しました!」っていうカップルほど、離婚するんだって。
    不倫も、運命の相手に出逢ってしまった!って、いう人ほど、何度も繰り返して同じこと言ってるなって思って見てる。
    要は感情的で、熱しやすく、前のことは忘れちゃうんだよね。
    お気楽で羨ましいとさえ思う。

    • 共感3
    72021年6月16日12時54分匿名>>4 不倫のくせに、''運命の相手''とか''愛した人''と思い込む事自体、ただのバカだと思う。  こう言うナルちゃんタイプは何人付き合っても、そのたびに''ソウルメイト!''って騒ぐんだろうね。
    1
    [5]
    匿名

    忘れないんじゃない?
    オレこんなにモテるんだぜーって感じで、過去の女の一人として数には入ってると思うよ。
    重要なのは内容より数だから、顔と名前、そしてどんな恋愛してたかなんて忘れちゃうだろうけど、存在だけは覚えてると思うよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    男は愛した女は忘れないよ。
    みんな好きなんだよ。
    一途=愛ではない

    • 共感0
    102021年6月16日13時58分匿名>>6 笑うわ‪w
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    不倫のくせに、''運命の相手''とか''愛した人''と思い込む事自体、ただのバカだと思う。 
    こう言うナルちゃんタイプは何人付き合っても、そのたびに''ソウルメイト!''って騒ぐんだろうね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    私も不倫してるけど。
    お互い甘い蜜吸ってるだけ。不倫で本気ってないと思う。大体奥さんいるくせに浮気するような男の愛の言葉ってどうなんだろうね。
    だから別れても覚えてはいるだろうけど、地元の同級生よりも記憶は薄いんちゃうかな。いつか忘れられる存在よ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    やっぱり、3年くらいで別れるよねー。
    Hも、ワンパターンで飽きるんだよ。
    思い出すだろうけど、次の違う人見つけて、また、3年くらいで別れるパターンだと思うよ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    笑うわ‪w

    • 共感1
    [11]
    匿名

    不倫は恋愛じゃありません

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)