• No.2519012
    匿名

    夫の誕生日
    晩ご飯に何を用意しようか悩みに悩んで迷走中です
    緊急事態宣言発令地域なので外食以外で何かないかなぁ
    アドバイスお願いします🙏

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    お寿司のテイクアウト。
    旦那さんお誕生日おめでとうございます!

    • 共感12
    [3]
    匿名

    旦那の好物でいいと思うよ

    • 共感13
    [4]
    匿名

    年配の方だったら祝い=寿司の文化よね

    • 共感4
    52021年6月15日12時56分匿名>>4 んなことないw
    142021年6月15日16時27分匿名>>4 小学生の頃から1番お寿司が好きだったから、ずっとお寿司だよ。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    んなことないw

    • 共感9
    [6]
    匿名

    50代後半の夫ですが
    誕生日は毎年お子さまランチ風のプレートです。
    ミニハンバーグ、ミニオムライス、ミニグラタン、サラダをワンプレートで出します。
    オムライスがパスタになったり、グラタンがシチューになったりします。
    ご主人が好きなメニューでいいと思いますよ。うちはこのプレート、夫のリクエストです。

    • 共感4
    72021年6月15日13時25分匿名>>6 手が混んでるワンプレートだね。美味しそう
    102021年6月15日13時59分匿名>>6 主さんじゃないけど 旦那さん可愛らしいリクエストでいいですね! それを叶える奥さんも素敵 和んだわ✨
    112021年6月15日14時11分匿名>>6 ウチもです! 誕生日は必ず大人様プレート(笑) そして、大人のジュースがテッパンですw 男の人は、とっても喜しいようですね。
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    手が混んでるワンプレートだね。美味しそう

    • 共感6
    [8]
    匿名

    うちはだいたいステーキ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    うちは夫が甘いもの苦手だから、ちらし寿司をケーキの型で丸くして、上にお刺身でデコる。手巻き寿司にして食べます。
    あとはサラダと夫の好きな唐揚げとかポテト。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>6
    主さんじゃないけど
    旦那さん可愛らしいリクエストでいいですね!
    それを叶える奥さんも素敵
    和んだわ✨

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>6
    ウチもです!
    誕生日は必ず大人様プレート(笑)
    そして、大人のジュースがテッパンですw
    男の人は、とっても喜しいようですね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    デパ地下で色々おしゃれなサラダやオードブルやら買い揃えて、お皿に盛り付けて終わり!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    うちの夫はリクエストないか訊いてもこれと言った返答がないので、いつぞや作って食い付きのよかったものを作っています。
    今年はクリスマスにチャレンジして好評だったローストポークっぽいものにしました。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>4
    小学生の頃から1番お寿司が好きだったから、ずっとお寿司だよ。

    • 共感1
    192021年6月16日9時38分匿名>>14 年配
    1
    [15]
    匿名

    ローストビーフつくります
    赤ワインあけます

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ちょっといい肉買ってきて焼く。
    うちの夫は肉が大好きだから。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    いつもは外食だけど去年は家で食べることにして、ステーキにしたよ。喜んでた。
    食後に甘党のチョコ好きだからゴテゴテのチョコのホールケーキ食べたよ。
    今年もこんな感じなら同じようなパターンでいこうと思ってる。
    いい誕生日になりますように!

    • 共感1
    [18]
    匿名

    え、みんなちゃんとご馳走作っててすごい。
    うちは外食(たいして高くない)一択だわ…

    • 共感0
    202021年6月16日9時44分匿名>>18 外食以外でアドバイス求むってスレだからね
    1
    [19]
    匿名

    >>14
    年配

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    外食以外でアドバイス求むってスレだからね

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)