• No.2517713
    匿名

    不倫はリスクがあります。
    もしばれてしまい、その後離婚、裁判になれば慰謝料払わなければなりません。
    そういったリスクはやった本人の責任です。

    何故、赤の他人に批判されなければならないのでしょうか?
    ダメなものはダメ!はい、だからリスクを背負ってるんです。
    自己責任ですし、そもそもあなたに迷惑かけましたか?
    私が不倫したからってあなたたちが不幸になるとか何か影響あるんですかねー?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全117件中)
  • [1]
    匿名

    倫理に反する事してるからねぇ。
    いじめっこと同じ考え方だね。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    キモイんだよフリン女

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ただのサンドバックにされてるだけですよ
    ストレスの捌け口にされているんです
    ほんと赤の他人に八つ当たりなんて性格ゆがんでますよね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    しつこいし、そんなに認めて欲しいならお互いに配偶者から許可もらってやればいい。
    本人の責任なら、傷付けた相手の家族を一生面倒見てやれ。

    • 共感10
    62021年6月14日20時16分匿名>>4 ほんとしつこいですよね、あなた
    1
    [5]
    匿名

    批判されることもリスクの1つです

    • 共感8
    [6]
    匿名

    >>4
    ほんとしつこいですよね、あなた

    • 共感1
    72021年6月14日20時56分匿名>>6 オマエもしつこい笑笑
    92021年6月14日21時01分匿名>>6 頭大丈夫?初コメだわw
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    オマエもしつこい笑笑

    • 共感4
    [8]
    匿名

    別に赤の他人が何をしようと自由だけどさぁ、アホみたいにこんなとこに''アタシ愛に生きてます!''アピールしなくて良いんじゃない?
    そう言う、ダサい所がいじられるって気付いた方がいいよ。結構、笑えるよ?

    • 共感12
    102021年6月14日21時01分匿名>>8 そうそう、やるなら密かにやれよって。 自分に酔っててマジきもいww
    112021年6月14日21時02分匿名>>8 あんたの方が笑えるわ 興味ないなら見なきゃ良いのに 見てしまうと言うことは興味あり?(笑)
    2
    [9]
    匿名

    >>6
    頭大丈夫?初コメだわw

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    そうそう、やるなら密かにやれよって。
    自分に酔っててマジきもいww

    • 共感8
    [11]
    匿名

    >>8
    あんたの方が笑えるわ
    興味ないなら見なきゃ良いのに
    見てしまうと言うことは興味あり?(笑)

    • 共感1
    [12]
    匿名

    赤の他人とはいえ、自分は結婚して妻の立場ですし、そりゃ開き直った態度には腹が立ちますよ。赤の他人でも。もし友達なら、迷惑かけられてなくても全力で止めるし。たとえ無駄でも。

    • 共感4
    132021年6月14日21時11分匿名>>12 赤の他人なのに腹が立つ? おまけにコメントまでしちゃって暇なの?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    赤の他人なのに腹が立つ?
    おまけにコメントまでしちゃって暇なの?

    • 共感1
    152021年6月14日21時32分匿名>>13 まあ、暇
    1
    [14]
    匿名

    世間をしらない人がいるようなのでお伝えしますと、実は知らないだけで不倫というものはものすごく当たり前にありますよ
    看護師と先生、パイロットとCAなんか当たり前
    今は警察官同士で夜にエッチしてなんてざらにありますからね
    芸能人でもプロデューサーとできてる人なんてたくさんいます
    そんなに珍しいことでもないのにね
    目くじらたてられるのもすごいわ

    • 共感0
    182021年6月14日21時47分匿名>>14 倫理道徳を子どもたちに教える、学校の先生同士がやっているから、そういう人に子どもをうっかり預けられない、って話。
    222021年6月14日22時11分あさみるく。>>14 当たり前って、そんな事当たり前って決めつけられても困るわ。一部のキチ同士の話じゃん笑
    2
    [15]
    匿名

    >>13
    まあ、暇

    • 共感1
    [16]
    匿名

    便所虫みたいにわいてくるね
    不倫してる人って

    • 共感2
    172021年6月14日21時41分匿名>>16 それだけ身近にあるということなのでは? あなたが知らないだけですよ?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それだけ身近にあるということなのでは?
    あなたが知らないだけですよ?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    倫理道徳を子どもたちに教える、学校の先生同士がやっているから、そういう人に子どもをうっかり預けられない、って話。

    • 共感0
    192021年6月14日21時51分匿名>>18 預けられないのなら預けなければ? 先生なのに不倫してる人もいれば、先生なのにDVしてる人もいるでしょうし、先生なのに万引きしてる人もいるでしょうし、先生なのに交通ルールを守らない違反ばかりしてる人もいるでしょうし
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    預けられないのなら預けなければ?
    先生なのに不倫してる人もいれば、先生なのにDVしてる人もいるでしょうし、先生なのに万引きしてる人もいるでしょうし、先生なのに交通ルールを守らない違反ばかりしてる人もいるでしょうし

    • 共感0
    232021年6月14日22時12分あさみるく。>>19 意味不明な屁理屈並べて、無理矢理ねじ込んで来るのが不倫脳の特徴〜(笑)
    342021年6月15日6時15分匿名>>19 そういう先生は、即刻、免職になって欲しいけど、そういう先生は、そんなこと公表しないし、上の人たちだって、そういう人をいちいち見つける努力もしないでしょう? 子どもの成長を優先的に考えられない人には、子どもを安心して預けられないよ。 不倫したいんなら、せめて学校の先生を「辞めて」からにしてくれ。
    2
    [20]
    匿名

    周りの人間は迷惑被りまくりなんだよ
    バカタレが。

    • 共感3
    212021年6月14日21時55分匿名>>20 私は不倫してませんが、不倫してる人から迷惑をかけられたことありませんので、「皆迷惑をしている」は違うと思います
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    私は不倫してませんが、不倫してる人から迷惑をかけられたことありませんので、「皆迷惑をしている」は違うと思います

    • 共感1
    [22]
    あさみるく。

    >>14
    当たり前って、そんな事当たり前って決めつけられても困るわ。一部のキチ同士の話じゃん笑

    • 共感5
    [23]
    あさみるく。

    >>19
    意味不明な屁理屈並べて、無理矢理ねじ込んで来るのが不倫脳の特徴〜(笑)

    • 共感5
    [24]
    匿名

    不倫してる人って、何でムキになって反論してくるんだろ?一般論で言えば、大多数から反感買うのは目に見えてるのに、変なアピールするから叩かれるのに。
    罪悪感と惨めな気持ちの裏返し??

    • 共感6
    272021年6月14日22時17分匿名>>24 多分ね。自分自身で本当は一番わかってるでしょ、二番手さんだもん。 ずーっと相手と奥さんのあれこれを想像して煮え繰り返ってんだから、そりゃやつれて老けるよね笑
    1
    [25]
    匿名

    気持ち悪い思考の持ち主だな不倫するやつって。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全117件中)