• No.2517125
    匿名

    冷凍庫にラップでおいてある、普通の昨日の残りご飯でつくったであろうおにぎりです。

    レンジで温めようとして、ラップをとろうとしたら、おにぎりに、ペリペリと張り付いてました。

    どうゆう意味か教えてください!?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    おにぎりが大人になったのかな?

    • 共感10
    [3]
    匿名

    作った人に聞けば早い

    • 共感4
    [4]
    匿名

    わろた

    • 共感0
    [5]
    匿名

    毛の神様がおにぎりを守ろうと遣わされた

    • 共感1
    [6]
    匿名

    奴は神出鬼没だからな

    • 共感4
    [7]
    匿名

    海苔せんべいの海苔に絡まってた事あったよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どうでもい。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    確かにどうでもいい剃れよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    奴は何処からともなく現れるからなぁ
    きっと主の肩にでも止まっていて、お握り握ってる最中にラップにでも忍び込んだのだろう

    • 共感4
    [11]
    匿名

    あ、ゴメン
    それ私のもみあげだわ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    CoCo壱のバイトが握ったんじゃない?

    • 共感1
    132021年6月14日23時01分匿名>>12 これだー!
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    これだー!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ほんとにどこにでもいる陰毛。。。
    冷凍おにぎりとは💦💦
    うちはIHコンロの上にいたことがある。どうやって登った??

    • 共感0
    [15]
    匿名

    全然関係ないけど、ウチの母親が握るおにぎりには必ず髪の毛か、犬の毛が入っていた。
    どうやったら入るのかマジ疑問

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)