• No.2516898
    匿名

    W不倫中の男性に回答をお願い致します。 現在不倫4ヶ月目、女性です。 お互い割り切った関係で上手く付き合っているのですが、最近彼の行動が大胆になってきています。 初めは緊張でなかなか目を合わせてくれなかったり、こういう出会いだからまだ信用できない所もある…と言っていた彼ですが、現在は地元で手を繋いで歩いたり、毎回値段もする美味しいご飯に連れて行ってくれたり、お洒落をするようになったり、主人にバレると怖いからと気を遣っていたのも、最近では毎週会いたい、平日も(彼が)休みの日は、少しでも会えるなら会いたいな、など言っています。 こちらがすぐに会えない事情があるので 全てこちらの都合に合わせてもらっているかたちです。 本人も最近お互いの距離感が近くなってきて嬉しい と言っていたのですが、本人が嬉しいなら今はそれで良いのかなと…. 私は他県から引っ越してきたばかりなので知り合いが0なのと、バレるリスクはゼロでは無いのですが、彼の方がかなりリスクはあるかなと思ってます。 お互い家庭があるので、本気になりすぎないようにと話してましたが、その抑えてる気持ちが、抑えられてない印象です。 今後この気持ちの緩んだ行動を引き締めないといけないのですが、不倫経験のある男性の方でこんな経験のある方はいらっしゃいますでしょうか? その時の心境など聞けたら嬉しいです

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    ウザ‪w

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ここ、ガールズスレッドですが…男に質問?
    って言うか、また''キスの嵐、凄いです!''のおバカじゃないの?

    • 共感13
    32021年6月14日7時37分匿名>>2 私も思った! ''キスの嵐''の恥ずかしい人が、微妙に内容を変えてトピ。 だけど皆んなに言いたい。 私はこんなに愛されてるの! リスクを冒しても私に会いたいと夢中なの! 奥さんより上なのよ! って言う…相変わらず、これまでモテなかった人が勘違いして舞い上がったケースだよね。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    私も思った!

    ''キスの嵐''の恥ずかしい人が、微妙に内容を変えてトピ。
    だけど皆んなに言いたい。

    私はこんなに愛されてるの!
    リスクを冒しても私に会いたいと夢中なの!
    奥さんより上なのよ!

    って言う…相変わらず、これまでモテなかった人が勘違いして舞い上がったケースだよね。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    長い

    • 共感5
    [5]
    匿名

    他県から引っ越したばかりですぐ不倫って、別な意味ですごい女だよね。
    まずは子供が環境に慣れる様に色々と配慮が必要な時期だと思うけど、真っ先に男漁りしちゃうところが病気なんだと思う。

    • 共感8
    62021年6月14日10時46分匿名>>5 だって、キスの嵐だもん(笑)
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    だって、キスの嵐だもん(笑)

    • 共感3
    [7]
    匿名

    不倫さん…暇っぽい。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    男の事しかない脳内。
    引っ越し先でも、保護者会でも、仕事先でも、常に男、男、男。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    お花畑を超えて、依存症の病気だよね。
    ここ、ガールズなのに、ねえ。
    不幸だわ。気の毒。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    不倫関係のネタは、特定のやつが
    ヤフー知恵袋からあらゆるネタを盗んで貼り付けてるだけだよw
    不倫する奴らよりよっぽど暇なやつ
    この掲示板に張り付いてる腐れ女どももw

    • 共感1
    112021年6月14日13時25分匿名>>10 あれ?不倫してるご本人?笑笑
    172021年6月14日23時08分匿名>>10 オマエも張り付いてんじゃん、腐れ仲間って事?笑笑
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    あれ?不倫してるご本人?笑笑

    • 共感3
    [12]
    匿名

    読む気しない。長すぎる。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    読まなきゃ良いじゃん(爆笑)

    • 共感2
    142021年6月14日14時22分匿名>>13 読んでないよ
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    読んでないよ

    • 共感3
    [15]
    匿名

    なんでわざわざコメントするの?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ウザいよ不倫女‪w

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>10
    オマエも張り付いてんじゃん、腐れ仲間って事?笑笑

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)