• No.2516392
    匿名

    w不倫ですが、どうしても彼と何かしらの形でつながってたくて、連絡を待ってしまいます 毎日じゃなくていいんです 私もそんなに送ったりしませんし… ただ、週の始まりだったり、3日に一度くらいは彼の方から送ってくれるのが理想というか、安心するな、と。 そんなふうに待っても来ない時は来ないから、どうやって気持ち切り替えたら良いかアドバイスください。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    知らねーよ、自分で考えろ!

    • 共感7
    [2]
    匿名

    しらねーよ、自分で考えろばーか!

    • 共感6
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感2
    [4]
    匿名

    バレたら修羅場だじょ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    またかよ!いい加減にしろよー!

    • 共感4
    [6]
    匿名

    あっはっはっはっwww🤣
    笑顔になれましたw
    ありがとう!不倫さん。あ、違った主さんw

    • 共感2
    [7]
    匿名

    毎回来たメールは全部消して(読み返したり等時間の無駄だから)、次のメール来るまでに英単語50覚える等目標を決める。

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)